# 韓国アイドル
# アメリカーノ
# コーヒー
# kpop 妄想
# BTS
# EXO
# TXT
# NCT
# MONSTA X
# SEVENTEEN

朝はアメリカーノから?一緒にコーヒーを飲みたいアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-08-02

朝はやっぱりモーニングコーヒーからという方、多いですよね?そんなコーヒー好きなそこのあなた♡同じくコーヒー好きな韓国アイドルと一緒に一杯のアメリカーノを楽しんでいきませんか?できればお手元にコーヒーを用意して。今日は幸せなカフェタイムをお過ごしください♡

Agust DとしてソロでSUGAがカムバックした際。

 

この記事の冒頭でも触れたあのコーヒーカーをですね。

 

メンバーのジン・J-HOPE・ジョングクから差し入れされたんです♡

 

コーヒー好きのSUGAにとってはこれ以上ない嬉しい贈り物だったと思います。

 

SUGAは3人の兄弟に『圧倒的感謝!』というコメントを送っています。

⑧EXO シウミン

さて、ラストです。

一緒にコーヒーを飲みたいアイドル。

 

トリを飾るのはEXOのコーヒー通シウミン

 

シウミンは本当にコーヒー好きな韓国アイドルとして有名。

 

食後はもちろん。

1日の始まりと終わりもコーヒーでという徹底ぶり。

 

シウミンならきっと本当に美味しいコーヒーやカフェを知っていそう。

 

そういうこだわりのある男子ってカッコいいですよね!

 

おまけにコーヒーと一緒に食べる甘いスイーツも大好きだというシウミン。

 

そんなのって、女子の心をつかんで離さないものばかり♡

 

関連記事:2020最新版 | EXOメンバー人気順プロフィール徹底分析! 

美味しいアメリカーノと妄想カフェデート♡

いかがでしたか?

 

今日は『アメリカーノ』『コーヒーカー』など。

韓国独自のコーヒー文化に触れつつ。

 

一緒にコーヒーを飲みたいコーヒー好き・コーヒー通のイケメンアイドルを特集しました♡

 

朝の始まりのモーニングコーヒー。

仕事終わりの1杯のコーヒー。

また友人や恋人とカフェで楽しむコーヒー。

 

コーヒーは様々な場面で私たちの生活にちょっとした潤いをもたらしてくれます。

 

大好きなK-POPアイドルと一緒に飲むコーヒーは?

苦い?甘い?果たしてどんな味がするんでしょうか^^

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

ではまた、あんにょん~~♡♡

関連記事