アップデート : 2022-12-26
今年もあと少しで終わり。2022年活躍した韓国俳優や韓国アイドルがたくさんいた一方、残念ながら問題行動により活動できなくなってしまった人たちも……。今日はそんな2022年ラズベリー賞(残念賞)を送りたい韓国俳優・アイドルについてまとめてみました。
神話のへソンは2022年10月。
泥酔した上他人の車を運転したとして警察に逮捕されました。
へソンは路上に車を止めたまま眠っており、警察にアルコール検査を求められるも拒否。
しかしへソンの乗っていた車が盗難車として届け出が出されていたものであったことから現行犯逮捕されました。
へソンの所属事務所は『泥酔状態で自分の車と気づかないまま運転したようだ。すべての方に大変申し訳ない』と謝罪しましたが。
へソンは2007年にも飲酒運転で摘発されており、弁解の余地はないのではと言われています。
人気ボーイズグループONEUSのリーダーであったレイブンに女性問題が持ち上がったのは2022年10月のこと。
今回レイブンとの交際を暴露した元彼女(日本人女性)によると。
交際が始まり韓国へ来た頃からレイブンがほかの女性と二股をかけていたことが発覚。
その後の別れ話の過程においてAさんはレイブンに暴言を吐かれたという音源を公開。
また別れた後もレイブンがAさんの自宅に合鍵を使って不法侵入したと主張。
Aさんはそれらが原因でうつ病を発症したとも語っています。
事態を重く見た事務所側は『事実確認が終了するまでレイブンのすべての活動を中断する』と活動休止を発表。
しかしそれからわずか半月後。
リーダーであったレイブンは自らONEUSから脱退することを決定したといいます。
人間なので恋愛をすることはあったとしても、やはり泥沼化した後アイドルとして再び活動するのは非常に難しいといえるでしょう。
関連情報:
さてさて今日はできればもらいたくない2022年ラズベリー賞(残念賞)。
特集してきましたがいかがだったでしょうか?
思いもよらないところから問題が生じたり。
過去の火種がよみがえって跳ね返ってきたり。
ついつい魔が差してしまった行動が許されるものでなかったり。
韓国で俳優やアイドルになるということは、公人としても立派な振る舞いが望まれるということでしょうね。
来年こそはラズベリー賞をもらう韓国俳優・韓国アイドルがいませんように♡
あんにょん♡♡
アイドルや女優と同じくらい、人気を集めているインフルエンサーたち。2022年も多くのインフルエンサーが登場した一方で、炎上騒動が巻き起こってしまった方も。今回は2022年に炎上してしまった韓国インフルエンサーをご紹介!炎上の理由や現在の活動についてもチェックしていきましょう。
校内暴力や飲酒運転、グループ脱退など暗いニュースが続く中、熱愛発覚やグループ再結成なども話題となった2022年の韓国芸能界。そこで今回は2022年に韓国に衝撃を与えた芸能ニュースを厳選してご紹介!残念なニュースだけでなく、今後が期待される熱愛ニュースなど明るい話題もチェックしていきましょう♪