# 韓国アイドル
# 毒舌
# 毒舌キャラ
# 少女時代 サニー
# PENTAGON ホンソク
# NCT DREAM ロンジュン
# EXO チェン
# 本田仁美
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# SEVENTEEN ジョンハン
# TWICE ツウィ
# BTS SUGA
# 東方神起 チャンミン
# 魅力的

毒舌でも憎めない?!むしろ好感度アップの韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-16

毒舌と聞いて皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか?ちょっと怖い?性格がよろしくない?でも人間味があって魅力的な毒舌キャラっていますよね^^今日はそんな毒舌でも憎めない韓国アイドルたちについてまとめてみました♡

さてラストです。

 

東方神起チャンミンが毒舌なのは特にファンの間では有名かもしれません。

 

チャンミンの毒舌っぷりたるや『K-POP界の毒舌王』と呼ばれるくらいとにかくすごいんですよね^^;

 

例を上げればキリがありませんが。

 

例えばメンバーユノに対しては『正直、魅力を覗いて顔だけ見れば僕の方がユノよりハンサム』。

 

ホワイトデーの前日ライブに北ファンに対しては『ここにいる人たちには関係ない日だね』。

 

同じ事務所のBoAに対しては『才能は有るけど身長は残念』。

 

とさすがは毒舌王。

 

ホント言いたい放題なんですww 

 

関連記事:

毒舌王!東方神起チャンミンの発言まとめ!クセになること間違いなし!

毒舌でもむしろ魅力的なアイドルたち♡

さて、いかがでしたか?

 

毒舌と聞くと最初はちょっと敬遠したくなるキャラを思い浮かべるかもしれません。

 

しかし心の声が外に出てしまっている分だけ、素直で根はいい人ととらえることもできますよね。

 

まあ何事もやり過ぎはよくありませんが、毒舌キャラのアイドルはユーモアがあって魅力的なのも事実。

 

特に毒舌キャラとして定着しているアイドルは次は何を言うのだろう?とこちらが期待しちゃうところもあります^^

 

この機会に皆さんもお気に入りの毒舌アイドル探してみてはいかがでしょう?

 

きっとクセになっちゃいますよ♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事