# KPOP
# 韓国アイドル
# エンディング
# 音楽番組
# チャウヌ
# アイリーン
# テヨン
# NCT
# アリン
# ジョンハン
# ナウン
# カイ
# 宮脇咲良
# ジョングク

見逃せない!我こそはエンディング妖精&エンディング男神まとめ♡

アップデート : 2020-06-22

韓国アイドルが気にするエンディング妖精&エンディング男神って何者かご存知ですか?それは歌番組出演時の最後にカメラに抜かれるメンバーのこと。パフォーマンスの〆をどれだけカッコよくor可愛く終わらせられるか、それはエンディング妖精、エンディング男神の力量にかかっているんです!

APRILナウンは歌番組『THE SHOW』の中で。

エンディング妖精賞を受賞したこともある、まさに選ばれしエンディング妖精ちゃんなんです!

 

いやあ、見るからに可愛いですよね。

 

それだけでなく。

エンディングなのにまったくこの清々しさは何?

 

激しく歌って踊った後でも。

曲の始まりとまったく同じ爽やかな笑顔を見せるナウン。

 

さすが賞を取るだけの事はありますね。

 

一気にファンになっちゃうナウンのエンディング妖精姿がこちらです♡ ↓↓

 

 

⑦EXO カイ

EXOの顔といったら?

やっぱりこの人じゃないでしょうか。

 

EXOカイは男神と呼ぶのにふさわしいステージをいつも見せてくれますからね。

無論エンディングまでカッコいい!

 

上の写真『LOVE SHOT』時のエンディング男神姿も捨てがたかったのですが。

 

今回動画でご紹介するのは『Tempo』です。

目深にかぶっていた帽子をエンディング直前で脱ぎ捨てるカイ。

 

最後の最後で失神するほどの魅力を発揮する——まさにエンディング男神の神髄をごらんあれ♡ ↓↓

⑧IZ*ONE 宮脇咲良

そのたぐいまれなる美貌から韓国でも日本でも人気の高いIZ*ONE宮脇咲良

 

可愛い子揃いのIZ*ONEですが。

咲良のエンディング妖精はやはりしまりますねぇ~♡

 

今回オーディション時の初々しいエンディング妖精姿から。

IZ*ONEとして活躍するようになってからのエンディング妖精姿まで。

 

まとめた動画があったので是非こちらをご覧ください♪ ↓↓

 

まさしく妖精と呼ぶ名にふさわしい♡

咲良の圧倒的美しさをたっぷり堪能できちゃいます!

⑨BTS ジョングク

グループでエンディング男神をつとめることが多いのが、マンネのBTSジョングクです。

 

特に昨年大ヒットした『Boy With Luv』では、曲の終わりにみんな背中を向けてポーズをとるのですが。

 

写真の通りジョングクだけが振り向いてエンディング男神の役割を果たすことが多数ありました。

 

あれだけ踊って歌った後とは思えない爽やかな笑顔にもうメロメロ♡

 

動画は『Boy With Luv』のエンディング特集です♡ ↓↓

 

何度でも見たくなるジョングクのキメ顔を存分にご堪能あれ♡

 

⑩TWICE ジヒョ

TWICEはみんながエンディング妖精になれる美貌とセンスの持ち主♪

 

誰を選ぼうかと迷ったのですが。

 

SHOW CHAMPIONに出演した際。

エンディングミッションを引き当てた時のTWICEジヒョの表情があまりに可愛かったので。

 

今日はエンディング妖精としてジヒョをご紹介することにします♡

 

全ては動画を見て頂ければ分かると思います。

 

ぶりっ子から助けを求めてジョンヨン登場。

そしてナヨンオンニの呆れ顔w

 

ぜひTWICEの、そしてリーダージヒョの無限の魅力をご覧ください♡ ↓↓

K-POPはエンディングまでお楽しみに♡

いかがでしたか?

 

曲の終わりに登場するエンディング妖精&エンディング男神。


これを読んだら曲の最後が気になっちゃって仕方なくなるかもしれません♡

 

その神々しいまでのキラキラ感。

これを見逃す手はないですよ♡

 

さらに自分だけのお気に入りのエンディング妖精&エンディング男神を見つけてみるのもいいかも!?

 

とゆうわけで、今後も全力でK-POPを楽しんでゆきましょう♡

 

あんにょん~~♡♡

関連記事