# KPOPアイドル
# ダンス
# 曲
# 踊り
# 振り付け
# ダイエット
# 人気
# おすすめ
# SEVENTEEN
# NCT127
# ITZY
# BTS
# TWICE
# EXO
# MAMAMOO
# Red Velvet
# IZ*ONE
# モニター募集

夏までに引き締めボディー!ダンス振り付けのかっこいいK-POP10選!

アップデート : 2020-06-09

今日は夏までに引き締めボディーを目指して!一緒に踊れるダンスがカッコいいK-POPを10曲ご紹介したいと思います♪楽しくダンスしながら痩せられたらK-POPファンにとっては言うことなしですよね!?さあ一緒に頑張りましょー♡

一緒に踊って夏までに引き締めボディー!カッコいい振り付けのK-POP10選♡

今年の夏。

 

韓国アイドルみたいな引き締まったボディーになりたい!という人はどうぞこちらへ♡

 

今日は『一緒に踊って夏までに引き締めボディーを作る!K-POP10選』をお届けします。

 

大好きなK-POPの振り付けを真似しながら。

とにかくカロリー消費!!

 

憧れのアイドルたちと一緒に、さあ今日から頑張りましょう♡

【ノリッター限定!】KPOPダンスが無料で習えちゃう!?モニター応募はこちらから

6月16日(火)まで、KPOPダンスのレッスンモニターを募集中!

詳しくは下の記事でチェック!

①HIT | SEVENTEEN

SEVENTEENの楽曲の中でも運動量が半端ないのがこの『HIT』。

 

とにかく曲の終わりまで休むことは許されないとばかり。

止まることなく踊り続けます。

 

とゆうわけで。

1曲一緒に踊ればかなりのカロリー消費が期待できる1曲です。

 

難しいことは考えず。

まずはセブチと一緒に楽しくいい汗かいちゃいましょう♡

②Kick it 영웅 | NCT127

NCTの『Kick it』は独特な振り付けがカッコよくてクセになる1曲ですよ!

 

歌詞の中に何度もブルース・リーが出てくるとおり。

振り付けにカンフーのような動作がたくさん盛り込まれています。

 

蹴り上げたり。

構えたり。

突き上げたり。

 

ダイエットだけでなく護身術代わりにもなりそうな……^^;

 

そんな『Kick it』。

むしろ女の子が踊りこなせたら最高にカッコいいと思います♡

③WANNABE | ITZY

お次にご紹介するのはITZYの『WANNNABE』です!

 

いやぁこの曲は……。

ダンス練習の動画を見て頂ければわかると思いますが。

 

かなりの消費カロリーだと思います!

 

一つ一つの動きが大きくて気付けば汗だくに。

1曲終わる頃には息切れ必至。

 

完璧にエクササイズ向きの1曲だと思います!

 

ITZYの若さに負けず。

お姉さんたちもぜひぜひチャレンジしてみましょう♡

④IDOL | BTS

BTSの数ある楽曲の中からはこちら。

『IDLE』をチョイスしました。

 

振り付けは初っ端から下半身の動きが大変なことに~!

 

脚痩せは確実ですが……。

普段運動してない人はグキッといかないように要注意です^^;

 

さすがBTSの楽曲なので。

すべて完璧に踊りこなすのは無理かもしれませんが。

 

ノリが良くて楽しいので。

とにかく毎日一緒に飛んだり跳ねたりしている間に痩せちゃうかも!?

⑤MORE&MORE | TWICE

はい!お次はTWICEの最新曲『More&More』です。

 

ボヘミアン?ヒッピー?な感じ?

この曲のコンセプトも新しくそして美しいです!

 

さすがTWICEという出来栄えにうっとり~。

 

そんな新曲『More&More』の振り付けですが。

正直けっこうハード^^;

 

しかしせっかくなので。

 

誰より早くマスターしてTWICEみたいに美しいボディーラインも手に入れちゃいましょう♪

関連記事