# 韓国アイドル
# イケメン
# デビュー 比較
# ASTRO
# SEVENTEEN
# MONSTA X
# NU’EST
# GOT7
# BTS
# SHINee

ビジュアル担当♡イケメンアイドルのデビュー時と今比べてみました♡

アップデート : 2020-07-31

グループのビジュアルを担うイケメンビジュアル担当♡その人間離れした美しさにはどうしたって目がいってしまいますよね?今日はそんなK-POPグループのイケメンビジュアル担当のデビュー当時と今を徹底比較♪彼らがどんな風に変わったか一緒に確かめてみませんか?

イケメンビジュアル担当♡デビュー時と今比べてみました♡

韓国のアイドルグループにはその名もずばり。

グループのビジュアルを担う=ビジュアル担当というメンバーがいます。

 

ビジュアル担当に求められるのは

 

・グループの中心となる華やかな美しさ

・誰が見ても整った外見

・他のメンバーと同じく歌やダンスももちろんこなすこと

 

今日はそんなビジュアル担当と呼ばれる特別なメンバーの昔(デビュー時)と今を徹底比較してみました♪

 

それではさっそくもっと深いK-POP沼へいってみましょう♪

①ASTRO チャウヌ

さて、始まりはこの人から。

 

いまや『K-POP界NO.1のビジュアル』『顔の天才』『アイドルが選ぶ最もハンサムなアイドル』と。

 

その美しさでK-POP界を圧巻しているASTROのチャウヌ

 

そんなウヌのデビュー当時の写真がこちら。

 

いまより気持ちふっくらしていますが。

本当に可愛いですね!

 

まるで発見されたダイヤの原石みたいです♡


そんなウヌの現在の姿がこちら。

 

キュートすぎるヘアスタイルはご愛敬として。

本当に本当に美しすぎます♡

 

ビジュアル担当とはまさに彼のような人のためにある言葉。

 

しかしこの奇跡のビジュアルは広い世界探しても唯一無二の存在ではないでしょうか。

 

関連記事:カムバックが待ち遠しい!ASTROのメンバープロフィールを人気順に詳しくご紹介!メンバーの見分け方って…?

②SEVENTEEN ジョンハン

デビュー当時の衝撃が大きかったK-POPのビジュアル担当といえば。

SEVENTEENのジョンハンではないでしょうか?

 

サラサラの長髪が本当に綺麗で『天使』という愛称にピッタリの男の子でしたよね♡

 

(後に性格はジャイアンだとばれますがwこの頃は外見通りだとみんな信じてました)

 

そんなジョンハンもデビューから5年。

現在の『天使』の姿がこちら ↓↓

5年の年月で可愛い天使はこんなに男らしくSEXYに成長しました!

 

いまやジョンハンの性格が小悪魔(大悪魔)なことを知る人の方が多くなりw

 

しかしそのギャップがより多くの人の心を捕えて離さないのも事実^^

 

ジョンハンの魅力は無限大ですね♡

 

関連記事:大人数アイドルSEVENTEEN(セブチ)メンバーを人気順でご紹介!1番人気のメンバーは誰?

③MONSTA X ヒョンウォン

野獣系ボーイズグループMONSTA Xの中にあって1輪の薔薇のような。

美しさを放つビジュアル担当のメンバーが彼、ヒョンウォンです。

 

デビュー当時は黒髪で初々しい感じが可愛いですね♡

 

ヒョンウォンがデビューした時は。

日本の俳優、速水もこみちさんにちょっと似てるなと思って見てました。

 

そんな野獣系グループに咲いたビジュアル、ヒョンウォンの現在がこちら ↓↓

デビュー時より神秘的な美しさが増してうっとり♡

 

世界でもヒョンウォンの人気は高く。

 

本当にビジュアル担当としてグループに花を添える重要メンバーです。

 

いつまでもこのままの透明感を保ち続けて欲しいですよね♡

 

関連記事:MONSTA Xの基本プロフィールを大紹介!野獣系アイドルの素顔とは?

④NU'EST レン

デビュー当時のレンのビジュアルと言ったら。

まさしくお姫様!

 

男の子か女の子かすら分からない中性的な魅力で。

メンバーからもファンからも『レン姫』の愛称で愛されていました。

 

グループとしては遅咲きでたくさんの苦労があったと思いますが。

無事8年越しで大輪の花を咲かせました♡

 

そんなNUE'STのビジュアル担当。

現在のレン姫の姿がこちら ↓↓

美しさの上に男らしさも加わって。

本当に理想的な形で成長しましたよね。

 

ツンデレお姫様のイメージはちょっとなりをひそめましたが。

 

多分レンくんのマイペースな中身はあんまり変わっていないと思いますw

 

いつまでもNUE'STのビジュ担として輝いて欲しいですね♡


⑤SHINee テミン

SHINeeのテミンはデビュー時とても幼くて。

 

ビジュアル担当ではありましたが。

まさに『可愛い』ビジュアル担当でしたよね。

 

ぱっつんキノコヘアーと女の子みたいな愛らしさがチャームポイントでした。

 

そんなテミンも今年で27歳!

 

どんな成長を遂げたのかというと、皆さんご存知の通り ↓↓

普段の柔らかく優しい雰囲気はデビュー当時と変わりませんが。

 

ステージの上に立つやSEXYなカリスマに!!

 

あの永遠のマンネテミンとは思えない大胆なステージを見せてくれます♡

 

どんど素敵なお兄さんになると同時に。

歌もダンスもどんどん進化してゆくテミンは。

 

ビジュアル担当だけで終わらない努力の人でもあります。

 

関連記事:SHINeeメンバープロフィールを人気順で徹底分析!【2020最新版】

⑥INFINITE エル

INFINITEのエルもビジュアル担当としては特別有名ですよね!

 

今はメンバーの兵役などで活動が少なくなり。

 

エル自身俳優業を主に行い事務所も移りました。

 

しかしかつてK-POP界ビジュアルNO.1の名を欲しいままにした美しさは今も健在。

 

現在のエルの姿がこちら ↓↓

関連記事