# 韓国アイドル
# KPOP
# アイドル
# 料理上手
# 料理
# 得意
# BLACKPINK
# TWICE
# 少女時代
# Redvelvet

宿舎では料理担当!料理が得意な女性KPOPアイドルは誰?

アップデート : 2019-08-02

前回公開した、‘‘料理が得意なアイドル~男性アイドル編~‘‘に続き、今回は女性アイドル編! スタイルも良く、容姿も整っていて、なおかつ家事も完璧な女性アイドルはいったい誰なのでしょうか… 人気女性アイドルのスタイルの良さの秘訣も知れちゃうかも?

Red Velvetの料理上手はウェンディ!

趣味が料理で、お菓子作りが多いというウィンディはBoAや少女時代にもお菓子を作ったことでも有名。
夜通し作ったクッキーやマフィンをサイン会でファンに配ったこともあるそうな…


まさに女子力の塊ですね!

最近はスタッフにお弁当を作って腕前をあげているらしく、料理の実力はかなりのもの?



料理が得意な女性KPOPアイドル④(G)I-DLE

(G)I-DLE

2018年5月2日デビュー。
デビュー曲『LATATA』はデビューからわずか20日で1位を獲得。
その後も順調で日本デビューを果たした。
最後にご紹介する料理上手なアイドルは今を駆けるアイドル(G)I-DLE!

デビューから約20日で一位を獲得するなど、大きな躍進を魅せるグループです。

今後さらに伸びること間違いなしなので要チェックです。
曲には中毒性があり、頭から離れません…

(G)I-DLEスジン

(G)I-DLE スジン
서수진(ソ・スジン)
1998年3月9日生まれ
164cm
最後に紹介するのは(G)I-DLEのスジン!

デビューしたてのグループなので、実際の料理の腕前は分かりませんが
メンバーのシュファが病気になった際に、宿舎で料理を作って持ってきてくれたのがスジンだったそう。


今後、どんどん人気になって料理企画にも参加して欲しいですね!


料理が得意な女性アイドル まとめ

いかかでしたか?


厳しいスタイル維持をしなければならない韓国アイドルですが、食べたり、料理をしたりすることが好きな
アイドルは意外にも多いんです!

普段のステージでの姿からは想像できない魅力がありますよね…


男性アイドルに比べて情報が少ないので
今後、料理の腕前を披露できる機会が与えられればなと思います。

関連記事