# 韓国アイドル
# STAYC シウン
# NiziU リマ
# TXT ヒュニンカイ
# N.flying キムジェヒョン
# Golden Child デヨル
# Apink ナウン
# NCT ドヨン
# EXO セフン
# SHINee ミノ
# TWICE ジョンヨン
# 家族
# 有名
# 芸能人家族

才能は引き継がれる?!家族も有名人な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-04-08

家族そろって芸能一家だとか、有名人の親兄弟を持つアイドルって日本では意外と多いですよね。お隣の国、韓国ではどうなんでしょう?そこで今日は家族に有名人がいる韓国アイドルをピックアップしてまとめてみました。はたして才能は家族間で引き継がれるのでしょうか?

⑧TWICE ジョンヨン 

お次はTWICEジョンヨンです(写真・右)。

 

そしてジョンヨンのお姉さんがこの人。

 

美人女優として活躍するコンスンヨン(写真・左)です。

 

2人は2016年姉妹揃って人気音楽番組である『SBS人気歌謡』のMCを務めたことも!(もう一人のMCは俳優キムミンソクでした)

 

姉妹でMCというのはとっても珍しいパターンですよね^^

 

コンスンヨンは番組出演時、ジョンヨンがあまりに有名で知名度の格差がすごいとしながらも、妹を誇りに思うと発言。

 

本当に妹を愛する優しいお姉さんの一面を見せました^^

 

関連情報:

TWICEジョンヨンの家族関係に迫る!姉コンスンヨンとの仲良し度もチェックしよう!

⑨EXO チャニョル

こちらの姉弟も有名ですよね。

 

国民的人気ボーイズグループEXOチャニョルと。

 

美人アナウンサーとして有名なチャニョルの姉、パクユラです。

 

美しすぎるこの姉弟。

本当にいつ見ても絵になりますよね♡

 

チャニョルは『姉バカ』とよばれるくらいお姉さんのユラが大好き。

 

(そりゃこんなお姉さんいたら誰でも好きになっちゃいますよね……ww)

 

もちろんユラヌナも弟のチャニョルが可愛くって仕方ないのが良く分かります。

 

そんな韓国を代表する美しすぎる仲良し姉弟。

 

お姉さんのパクユラが結婚した時の写真がこちら ↓↓

お姉さんの横をがっちりキープしたチャニョル。

 

これではどちらが新郎か分からない??ww

 

というのは冗談ですが。

 

パクユラアナウンサーは2018年にマスコミ業界の男性と結婚。

 

ユラヌナのウェディングドレス姿はそれはそれは美しく。

 

結婚式にはEXOのメンバーも招待され本当に豪華な挙式だと話題になりました。

⑩SHINee ミノ

最後はこの人。

 

先日、韓国で最も過酷と言われる海兵隊から除隊したサンナムジャ(男の中の男)SHINeeミノです。

 

海兵隊に合格したというだけでもその体力や身体能力がどれぐらいのものか分かると思いますが。

 

炎のカリスマと呼ばれたミノはデビュー当時から変わらず運動神経抜群。

 

日本でいうSASUKEのような番組に出演し活躍したり。

 

サッカーやバスケットの大会でもあますところなくその実力を発揮しています。

 

そんなミノの身体能力の高さはもしかしたらお父様譲りかもしれません。

 

ミノのお父様は韓国ではとても有名なこちらの方 ↓↓

ミノのお父様チェユンギョム氏はプロのサッカー選手としてデビューし、国家代表としても活躍した経歴を持つ本物のアスリート。

 

引退後はトレーナーやコーチを経てKリーグの監督に就任しています。

 

ミノは最初お父様のようなサッカー選手を夢見ていたそうですが、体格が細かったことからお父様自身がサッカー選手になることを反対。

 

そんなことがあって、ミノはアイドルへの道へ進んだんですね。

 

ミノがアイドルになってくれて個人的には良かったですが。

 

もしサッカー選手になっていたとしても、それはそれは人気が出たでしょうね^^

羨ましい美形揃い、才能あふれる芸能一家も♡

さて、いかがだったでしょうか?

 

今日は家族も有名人な韓国アイドルについてまとめてきました。

 

こうして並べてみると、やはり才能や美貌は引き継がれるものだなあと思いました。

 

親子で、あるいは兄弟で活躍する韓国アイドルたち。

 

本当に素敵でうっとりしちゃいますよね!

 

私はこれからもこうして記事を書くことで応援してゆきたいと思います^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事