# 韓国アイドル
# 美形
# 幼少期
# 子供
# 子供の頃
# 昔
# かわいい
# 綺麗
# イケメン
# ASTRO ウヌ
# ASTRO ムンビン
# TWICE ジヒョ
# GFRIEND シンビ
# NCT ウィンウィン
# ITZY リュジン
# SEVENTEEN バーノン
# SEVENTEEN ジュン
# IZ*ONE 宮脇咲良
# パクジフン
# Red Velvet アイリーン
# SHINee テミン
# 画像
# 写真

整形なんて言わせない?子供の頃から美形だった韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-10-29

嘘みたいな美しさを誇る韓国アイドルたち。整形説も根強く囁やかれる中、今日は子供の頃から美形だったアイドルたちを集めてみました♪実際に子供時代の写真と現在の写真を比べてみれば一目瞭然!整形なんかじゃない?!子供の頃から美形だったアイドルまとめはこちら♪

お次もSEVENTEENから。

こちらはアジアンビューティーという言葉がふさわしいジュンです。

 

中国出身のジュンはデビュー当時からこんなにカッコいい子がいるの?!と話題になったK-POP界でも完璧なビジュアルを誇る一人。

 

どこから見ても美しい。

 

そんなジュンの子供時代はどうだったのでしょうか?

気になりますよね^^

 

はい、こちらが子供時代のジュンです! ↓↓

この可愛らしさ!

やはりこのビジュアルで一般人ということはなく。

 

ジュンは小さい頃から子役として中国で活躍していたそうです。

 

まあ当然といえば当然かも。

 

こんなに可愛らしい笑顔♡放っておくのはもったいないですものね^^

⑨IZ*ONE 宮脇咲良

さてIZ*ONEの日本人メンバー咲良はというと。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

実はAKBグループでデビューするはるか昔から。

 

劇団四季の子役として活躍していた根っからの芸能人なんですよね。

(歌唱力はその頃から培われていたのかもしれません)

 

子供の頃の写真を見ると。

今のクールな咲良とはだいぶタイプの違う元気印の女の子に見えますね!^^

 

AKB時代も可愛さ満点だった咲良なので。

IZ*ONEに入ってから、大人の女性としてだいぶ洗練された感がありますね。

 

 

関連記事:IZ*ONE宮脇咲良♡絶大な人気の理由と人気度合いが分かるエピソードまとめ♡♡

 

宮脇咲良からみる日韓メイクの違いまとめ♡パーツ別にご紹介!

⑩パクジフン

オーディション時から。

Wanna One時代から。

今に至るまで。

 

ずっとずっと可愛さ全開のパクジフンですから。

 

幼い頃もさぞかし可愛かったのではと想像はつきますよね^^

 

そんなパクジフンの子供時代の写真がこちら ↓

あぁぁぁ~♡やっぱり心の底から叫ぶほど可愛い!!

 

こんなに可愛い子ですから。

やはり芸能界が放っておくわけはありません。

 

パクジフンはこんな小さな頃から子役として活躍しており。

 

韓国ではすでに有名人だったんですね♡

 

分かります。

だって思わず笑顔になっちゃう可愛さだもの♡

⑪Red Velvet アイリーン

K-POP界でも1、2を争う美女といわれているRED VELVETのリーダー、アイリーン

 

もうすぐ三十路を迎える今でさえ。

若い子たちに全く引けを取らない愛らしさを誇るアイリーンですから。

 

子供の頃もさぞかし可愛らしかったのではないでしょうか?

 

とゆうわけで。

アイリーンの子供時代の写真がこちら ↓↓

アイリーン!

面影があるものの随分と大人びた顔立ちをしてますね!

 

もとがスッキリとした美人なので。

もしかしたらメイクをした方が幼く見えるタイプかも。

 

にしてもこんなきれいな子が普通に小学校とかにいたら。

思わず2度見してしまうと思います。^^

 


関連記事:Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑫SHINee テミン

デビュー時から女の子に間違われるほど可愛かったSHINeeの末っ子テミン

 

すっかり大人になった今では。


昔からある中性的な魅力と。

SEXYな男性の魅力を併せ持つ妖艶な美しさに思わずうっとり♡

 

そんなテミン。

小さい頃はどんな子だったかというとこちら ↓↓

やだー♡

やっぱりびっくりするほど可愛いですね!!

 

可愛いだけでなくこのままでもうテミンだ。

幼稚園くらいでしょうか?

 

完璧に仕上がっているところがいかにもSMっぽいです(笑)

 

とゆうことで特別可愛い男子は子供の頃もやっぱりこんなに可愛いということでした^^

アイドルは子供時代からやっぱり可愛い♡

整形大国と呼ばれるお国柄ゆえ。

『この子も整形しているんじゃないの?』という噂が絶えない韓国アイドルですが。

 

こうして子供の頃の写真と比べると全く変わらず美形であることが分かりますよね!

 

みんながみんな整形してるわけじゃない。

奇跡的なほど美しい天然美男子&天然美女もたくさん存在しているんです♪

 

にしても子供の頃からアイドルって……やっぱり可愛い♡

目の保養&癒しのw効果を得て大満足です^^

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

 

 

関連記事:こんな小さな頃からスター?子役から活躍する韓国アイドルまとめ♡

関連記事