# 韓国
# アイドル
# 30代
# 人気
# 東方神起
# BoA
# super junior
# 少女時代
# EXO
# BTOB
# VIXX
# Red velvet

30代に突入しても!?どんどん素敵になる韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-05-07

今日は30代に突入してもますますカッコよくなった、美しさに磨きがかかった韓国アイドルを特集したいと思います♪そもそも30代に見えないアイドルもたくさん♡彼ら彼女らのこだわりの美容法や、若い頃との違いも詳しくまとめてみました♡

同じく少女時代のテヨンも。

いつまでたっても少女みたいな透明感を失くさないアイドルですよね。

 

テヨンもサニーと同じく1989年生まれ。

誕生日を迎えたので31歳になりました!

 

テヨンの美の秘訣はたくさんありますが。

 

運動面ではピラティスが功を奏しているのではないかと言われています。

美しいボディラインを保ちつつ健康にも良いと人気のピラティス。

 

お家でも気軽に試せるので。

外出自粛のこの時期始めてみるのもいいかも?!

 

血流もよくなりお肌もテヨンみたいに艶々になるかもしれません♡

⑦EXO シウミン

現在兵役についているEXOのメンバー、シウミン。

 

シウミンは1990年生まれ。

今年で30歳になりました!

 

てかシウミンがグループ最年長とかいまだ信じられないんですが。

いやその前にEXOがもう30代に突入すること自体が信じられない。

 

そんなシウミン、赤ちゃんのような美肌を保つため。

とにかく肌の手入れをきちんとするのが習慣のよう。

 

以前シウミンがテレビで紹介した愛用化粧品『ダーマリフト』シリーズは売れに売れたとか。

そりゃシウミンみたいな肌になれると思えば自己投資!したいところですよね。

⑧BTOB ミニョク

お次はBTOBのビジュアル、ミニョクです。

 

ミニョクも1990年生まれ。

誕生日はまだ来ていませんが数えの年で30歳になります。

 

そんなミニョクも今は兵役中。

 

ミニョクの魅力は少年のような愛らしい顔と不釣り合いなほど鍛え上げられた筋肉!

まさに筋肉ドルと呼ぶのにふさわしくまたスポーツも万能です。

 

そんなミニョクだから30代に突入したからといって老けることはまずないでしょうね。

 

ポッコリお腹や。

中年太りの恐怖から逃れたいのであれば。

 

やっぱり若いうちからチャンと運動して身体を鍛えておくのがいいかもしれませんね。

⑨VIXX エン

VIXXのリーダーであるエンも1990年生まれ。

今年数えの年で30歳を迎えます。

 

ミニョク同様兵役についている今。

アイドル生活を離れていても何でしょうかこのオーラ。

この人間離れした美しさは♡♡

 

エンはグループ内でも若く見えることで有名でした。

いわゆる童顔リーダーだったので、そんなエンが30歳を迎える年になっていたことに驚く人も。

 

童顔はなりたくてなれるものではありませんが。

ある年を過ぎた頃からは本当にいい武器になりますよね♡

 

エンの除隊は今年の10月予定!

このままの姿で2年の兵役を終えればすぐにでもアイドルとして復帰できそうですね!

⑩Red Velvet アイリーン

さて最後はこの方。

Red Velvetのリーダー、アイリーン。

 

アイリーンも今年数えの年で30歳を迎えるアイドルです。

しかしアイリーンが30歳なんて誰が信じられますか?

 

世界一可愛い30歳かもしれません♡

 

ミニスカートやポニーテールも無理してる感が全くない。

8歳年下のメンバー、イェリと並んでもなんら違和感がありませんからね。

 

アイリーンの若さ保つ秘訣はズバリ美肌にあるようです。

肌の手入れを念入りにすることはもちろん。

なるべく顔(肌)に触れずに生活するよう心掛けているとか!

 

実はこの顔に触れないという行為。

今コロナウィルスの予防にもとても効果的な方法だと言います。

 

美肌効果とウィルス予防効果の両方が期待できるなら、今すぐ実践するしかないですね!

30代突入も怖くない!韓国アイドルをお手本に年を重ねよう♡

いかがでしたか?

30代に突入しても若いころと変わらず美しさを保ち続けるアイドル。

 

むしろ経験と情熱がある分、昔より美しくなっていたりして♡

これで30代突入も怖くない!

 

努力次第でまだまだ若く美しくいられると彼らが証明してくれています。

私たちも後に続けと頑張りましょう♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事