# 韓国
# アイドル
# 30代
# 人気
# 東方神起
# BoA
# super junior
# 少女時代
# EXO
# BTOB
# VIXX
# Red velvet

30代に突入しても!?どんどん素敵になる韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-05-07

今日は30代に突入してもますますカッコよくなった、美しさに磨きがかかった韓国アイドルを特集したいと思います♪そもそも30代に見えないアイドルもたくさん♡彼ら彼女らのこだわりの美容法や、若い頃との違いも詳しくまとめてみました♡

30代に突入してますます素敵になる韓国アイドルまとめ♡

30代になるのが怖い?

たしかにおじさん、おばさんの入り口とも思える30代。

 

しかし30代に突入したK-POPアイドルたちの姿を見れば。

そんな恐怖は吹っ飛ぶはず♡

 

30歳を過ぎても彼ら彼女らはなぜそんなに美しいのか?

そして年を取るごとに魅力を増してゆくのはなぜ?

 

今日は『30代に突入してますます魅力的になってゆくK-POPアイドル』について。

 

その秘密も含め詳しくまとめてみました♡

①東方神起 チャンミン

なんとデビュー17年目にしてソロデビューを果たした東方神起のチャンミン。

可愛いマンネのイメージのまま大人になったチャンミンですが。

 

1988年生まれのなんと今年32歳!

 

驚くべきは最近ソロステージで見せた美貌。

 

美しいブロンドヘアー。

そしてなんといっても毛穴ひとつない艶肌♡

 

30代を過ぎてもまったく変わらないチャンミンの美貌の秘訣は何?と聞かれたら。

きっとそれは普段の筋トレ・語学学習・読書など。

 

肉体的にも精神的にも常に自分を向上させるストイックな姿勢を保ち続けている事!

 

そしてそれは東方神起の兄であるユノも同じ。

そんなユノへの尊敬の念と絶対的信頼感が。

 

30代に突入したチャンミンをよりカッコよく魅力的に進化させているのではないでしょうか?

 

互いに切磋琢磨できる本当に最高のパートナーですよね♡

②BoA

日本デビューへの筋道を作ったともいわれる、伝説のアイドルBoA。

BoAが日本でデビューしたのはわずか14歳の頃。

 

そんなBoAは1986年生まれ。

今年33歳になります!

 

メイクをしてステージに立つと大先輩の貫禄がありますが。

普段のBoAはこんな感じです。

 

すっぴんがとにかく可愛いと有名!

(10代の頃の面影がありますよね^^)

なんならバッチリメイクの時より綺麗と話題です。

 

やはり30過ぎるとメイクで隠してしまいたい部分が増えますが。

逆に引き算メイクを気を身に着けた者が勝ち?!かもしれません。

③SUPER JUNIOR ヒチョル

元々美形すぎるアイドルとして有名なのがSUPERJUNIORのヒチョル。

 

そんなヒチョルは1983年生まれ。

なんと今年36歳になるんです。

 

それでこの美貌??

信じられな~い!

 

まあ元がいいのでしかたないですけどね。

でもヒチョルは最近になってめきめき美しさを取り戻しているのは一目瞭然。

 

少し前の写真がこちら ↓

シンドンのダイエットに隠れてしまった感がありますが。

ヒチョルも痩せましたよね??

そして確実に若返った!

 

これはもしかしたら一重にあの……恋の影響じゃ??

 

恋愛すると綺麗になるのは女の子だけじゃないのかも。

 

とにかく36歳なんてただの数字と思わせる美しさ。

みなさん、素敵な恋をしましょう♡

④SUPER JUNIOR イェソン

同じくSUPERJUNIORのイェソンもまた。

30代に突入してからめきめきカッコよくなっているアイドルの一人。

 

イェソンは1984年生まれ。

今年35歳になりますが、写真で見ると20代にしか見えませんよね?

 

特に兵役から戻ってからのイェソンは。

本当に年を取って戻ってきたの?というくらい。

 

若返ったし美しさに磨きがかかったように思います。

 

兵役前のイェソンがこちら ↓

一時は整形したんじゃ?と騒がれたほどの大変化。

しかし本人は整形説を否定。

 

それじゃダイエットとかヘアメイク?

もちろんそれもあるでしょうね。

 

兵役を終え、アイドルとして再出発にかけた情熱の分だけ。

イェソンはもっとかっこよくなったのかも!?

 

年を重ねたら余計に美への執念が大切ってこと?

⑤少女時代 サニー

少女時代の中でも昔っから『可愛い』『愛嬌』担当だったサニー。

 

そんなサニーも1989年生まれ。

ついに30歳の大台に乗りました♡

 

しかしいつまでたっても可愛いですね。

 

サニーの若さの秘訣?かは分かりませんが。

 

サニーはいつも愛すべきペットたちに囲まれて暮らしており。

常に愛情ホルモン・オキシトシンが出ているんじゃないかと思われます。

 

このオキシトシンこそ人を美しくするホルモン。

別名『美肌ホルモン』『痩せホルモン』とも呼ばれています。

 

そんなありがたいオキシトシンがたくさん出ているからこそ。

サニーはいつも若々しい笑顔で過ごせているのかもしれませんね♡

⑥少女時代 テヨン

関連記事