# スウェット
# スエット
# 韓国ファッション
# KPOPアイドル
# 空港ファッション
# 秋
# 冬
# 着こなし
# おすすめ
# ブランド

韓国アイドル&女優のおしゃれなスウェット着こなし術10選♡

アップデート : 2019-12-11

オシャレしながらリラックスできちゃう、みんなが大好きなファッションアイテムといったらスウェット。今日は韓国アイドル&女優のおしゃれなスウェット着こなし術10選をご紹介♡部屋着にするなんてもったいない?!この秋冬はスウェットを着て外へ出よう♡

韓国アイドル&女優のおしゃれなスウェット着こなし10選♡

韓国ではスウェットトレーナーのことを『맨투맨』(メントゥーメン)と言います。

男女ともに人気が高く、オーバーサイズをミニスカートやショートパンツ、スキニーに合わせて着こなすのが韓国流!

今日はそんな人気アイテムスウェットトレーナーを韓国アイドル&女優10通りの着こなしでご紹介してゆきたいと思います♡

①少女時代 テヨン

まずは少女時代テヨンの韓国っぽいスウェットコーデをご紹介!

オーバーサイズのファンシーなイラストつきスウェットをミニスカートと合わせて。

こちらのテヨンとおそろいのスウェット、お手頃価格で購入もできちゃいます♡

気になる方はこちらをチェック! ↓↓
もう1点ご紹介するのは短めタイプのスウェットパーカーとスキニージーンズの空港ファッション。

こちらは韓国アイドルにも人気のブランド『TOMMY HILFIGER』のものですね。

三つ編みヘアーもカジュアルで可愛いです♡

②Redvelvet イェリ

こちらはRedvelvetの可愛い末っ子イェリのスウェットコーデ。

ハワイへ出発する時の空港ファッションなので、身軽でカジュアルな感じがいいですね!

バッグやソックスも白と赤でカラーコーディネートが出来ていて素敵♡
こちらはレトロ感のあるFILAの黄色いスウェットと、個性的なチェックのスカートのコーディネートがめちゃくちゃ可愛い♡

ちょっと日焼けしてすっぴんなのは『ジャングルの法則』から帰国したところだからなんです。

③BLACKPINK ジス

Blackpinkのジスのスウェットコーデは、珍しくタイトなサイズ感。

ショートパンツにインしてきちんとした印象に。

スウェット以外は黒でまとめてすっきりと着こなしています。

こちらはスウェットもミニスカートもレトロ感のある80年代風ファッションですね!

お父さんお母さんの時代の流行かも。

なんだか懐かしく温かみのある雰囲気がジスによく似合います♡

実はこの写真メンバーのリサが撮影したものなんですって。

④ヒョナ

いつも個性的なファッションで楽しませてくれるヒョナのスウェットコーデがこちら。

レトロな花柄のスウェットにワイドジーンズ。
小物使いもやっぱりセンスが光っています♡
もう1点。
ヒョナのスウェットコーデがこちら。

こちらはグレー×蛍光色のスウェットと同系色のアグリーシューズを合わせて。

下に花柄のミニを持ってくることでシンプルながらちゃんとヒョナ流のコーデに。

⑤キムユジョン

女の子のお手本、女優キムユジョンのスウェットコーデがこちら。

ダークカラーでまとめているけれど、プリーツミニやロングブーツを合わせて若々しくキュートな印象に。
そしてこちらは。

キムユジョン自身が広告塔を務める『FILA』のアイテムでコーディネート。

ピンクのスウェットに白のミニスカート。

リュックもスニーカーも爽やかでとにかく可愛い!

あと◯◯年若ければ、私もチャレンジしたいところ……w

⑥IU

関連記事