# スウェット
# スエット
# 韓国ファッション
# KPOPアイドル
# 空港ファッション
# 秋
# 冬
# 着こなし
# おすすめ
# ブランド

韓国アイドル&女優のおしゃれなスウェット着こなし術10選♡

アップデート : 2019-12-11

オシャレしながらリラックスできちゃう、みんなが大好きなファッションアイテムといったらスウェット。今日は韓国アイドル&女優のおしゃれなスウェット着こなし術10選をご紹介♡部屋着にするなんてもったいない?!この秋冬はスウェットを着て外へ出よう♡

次はK-POP界の人気者IUのスウェットコーデなんですが。

ああ、IU本当にスウェットを着ると少女みたいに可愛いですよね!

特にこの白スウェットにタルバンモリは反則だあ……。

とても二十歳を越えてるようには見えません。

続きましてこちらはIUがモデルを務める『New Balance』のアイテムを使った着こなし。

スウェットなのにすごくシックですよね。

その上ゴールド×ブラックでもスウェットなら派手派手しくもなく本当にいい感じです。

『New Balance』のアイテムを使った着こなしが気になる方はこちらのHPをチェック ↓↓
今すぐチェックする

⑦TWICE ダヒョン

TWICEのカジュアル担当といったら彼女ダヒョンではないでしょうか?

やはりスウェットコーデも可愛くお手のもの。

こちらは『TOMMY HILFIGER』のスウェットに赤いニットキャップと赤いチェックのシャツワンピを合わせています。

『TOMMY HILFIGER』のスウェットが気になる方はHPをチェックしてみて下さいね♪ ↓↓
今すぐチェックする
もう一点。
私のお気に入りがこちら。

ベージュのラグラン袖のスウェット。
同系色のスタジャン持参。

ナチュラルで気取らないダヒョンの雰囲気にすごくよく似合っていると思います!

⑧AOA ソリョン

こちらはAOAのソリョンの着こなしは、スウェットコーデの模範のようなカッコよさ!

一見ラフな普段着に見えて、サイズ感もバランスも計算され尽くしたスタイルです。
こちらもラフな空港ファッション。

オールブラックでも胸元の星柄がPOPな印象を与えます。

スニーカーにお団子ヘアー。

スウェットのリラックス感も加わって。
空の旅を快適に可愛く♡

⑨チョンソミ

ソミのスウェットコーデはオシャレ感が漂いますね!

パステルカラーのスウェットの裾をスエード地のショートパンツにイン。

セカンドバッグや丸メガネもコーディネートのいいアクセントに。
こちらもパステルカラーが可愛いピンクのスウェットをタイトミニと合わせて。

スカートと同系色のハンチング帽もレトロ可愛いですよね。

それにしてもソミがモデルだと、スウェットのダサさや古臭さがいっさいなくなるところがスゴイ!

⑩TWICE ナヨン

最後はTWICEのナヨンのスウェットコーデをご紹介。

正直私が一番欲しい!と思ったスウェットがこれ。

『RALPH LAUREN』のクマちゃん柄トレーナー♡

グレーでシックな色合いなので大人でも可愛く着こなせそう!

ナヨンは丸メガネとチェックのパンツを合わせて。
雰囲気がある装いです。

こちらのスウェットが気になる方はぜひチェックを! ↓↓
お知らせ - ZOZOTOWN
もう一点ナヨンのスウェットコーデをご紹介。

こちら、なんと先刻登場したTWICEのメンバー、ダヒョンが着ていた『TOMMY HILFIGER』のスウェットの色ちがいです!

ナヨンのチョイスはブルー。

白のショートパンツ&スニーカーと合わせて爽やかに。

スウェットをおしゃれに着こなして♡

今日は韓国アイドル&女優のオシャレなスウェットコーデを見てきました。

いかがでしたか?

楽チンで可愛くて私もスウェット大好きです。
いくつか真似したいコーデも見つかりました♡

みなさんの参考にもなれば幸いです♪

それでは今日はこのへんで!
あんにょん~~♡♡

関連記事