# 美脚
# 脚
# きれい
# KPOPアイドル
# ヒール
# フラット
# ダイエット
# スタイル
# IU
# BLACKPINK

美脚アイドル10名♡ヒールorフラットシューズ着用時を徹底比較♡

アップデート : 2019-12-16

今日は美脚の持ち主がたくさんいる韓国アイドル中から選りすぐりの10名に注目!ヒール靴着用時とフラットシューズ着用時の写真を並べて美脚を徹底検証しちゃいます♡また彼女たちの美脚の秘密にも迫ります♡

韓国アイドルに美脚が多いワケ♡

韓国の女性アイドルはスタイルのいい人、特に足の綺麗な人が多いと思いませんか?

というのも韓国では足の綺麗な女性は特別人気が高いからなんです!

少し前でいうと。
少女時代なんかも美脚アイドルとして注目され。

彼女たちが来日した際はその眩しいほどの美脚に日本人もみんなうっとりしましたよね。

とゆうわけで。
今日は韓国の美脚アイドル10名をまとめてご紹介してゆきたいと思います♪

美脚アイドル10名まとめ♡

① IU

▪️名前:IU(アイユー、아이유)
▪️生年月日:1993年5月16日

まずはアイドルの中のアイドル。
そうIUです。

IUは可愛いイメージが強いですがご覧の通りスタイルも抜群なんです。

ハイヒールとフラットな靴で比べてみてもこのとおり。

目立つセクシーさというより清純で守ってあげたくなるような華奢で女の子らしい脚。

しかしこんな美脚のIUにもダイエットを頑張っていた時期がありました。
この美脚は努力の結晶ともいえますね!

② ナナ

美脚アイドル10名♡ヒールorフラットシューズ着用時を徹底比較♡
出典: instagram@afterschool_nana
▪️名前:ナナ (나나、 Nana)
▪️所属グループ:元AFTER SCHOOL(アフタースクール、애프터스쿨)
▪️生年月日:1991年9月14日

こちらは『世界で最も美しい顔』で2冠を達成した元AFTER SCHOOLのナナです。

うん、顔だけでなく脚もとてつもなく綺麗ですね。

特にヒールを履いたゴージャスなスタイルは西洋人モデルにも引けを取らないほど。

長いだけでなく真っすぐで本当に美脚!!

③ 少女時代 テヨン

▪️名前:テヨン(태연、TaeYeon)
▪️所属グループ:少女時代(소녀시대、Girls' Generation)
▪️生年月日:1989年3月9日

出ました!
お次は元祖美脚アイドル少女時代のリーダー、テヨンです。

テヨンは157cmとK-POPアイドルの中では小柄ながらもこの美脚。

そして透き通るほど白い肌とおんなじ美白脚なのにも注目!!
肌が綺麗だと脚まで綺麗なんですね~。

勉強になります。

④ BLACKPINK リサ

▪️名前:リサ( 리사 、LISA)
▪️所属グループ:BLACKPINK(ブラックピンク、 블랙핑크)
▪️生年月日:1997年3月27日

美脚メンバー勢揃いのBLACPINKの中でもとびきりスタイルの良いリサ。

まるで生きるバービー人形のような彼女の美脚がこちらです。

リサって普段はフラットシューズを履いていることが多いんですけど。

本当にハイヒールを履く必要がないくらい足が長くて綺麗で羨ましい限りなんです!

⑤ TWICE ミナ

美脚アイドル10名♡ヒールorフラットシューズ着用時を徹底比較♡
出典: instagram@minamyoui_
▪️名前:ミナ(미나、Mina)
▪️所属グループ:TWICE(トゥワイス、트와이스)
▪️生年月日:1997年3月24日

TWICEミナは長年バレエをやっていたというだけあってご覧の通り。

真っすぐで細く美しい筋肉がついた美脚の持ち主です!

ハイヒールで歩く姿もサマになっているし。
フラットヒールでダンスしている時もその美脚は健在。

なんていうかミニでもいやらしさが全然ない女の子が憧れる脚ですよね。

⑥ GFRIEND ソウォン

関連記事