# 韓国アイドル
# キス魔
# ナムドル
# NCT DREAM チソン
# NCT ジョンウ
# SEVENTEEN エスクプス
# SEVENTEEN ホシ
# BTOB ソンジェ
# DOWN(イドン)
# BTS ジン
# SHINWA キムドンワン
# SUPER JUNIOR ヒチョル

酔うと?仲間同士?キス魔になっちゃう!韓国アイドル♡ナムドル編

アップデート : 2021-03-02

気づいたらキス魔になっちゃってるお友達あなたのまわりにはいませんか?酔っぱらったり、仲間同士わちゃわちゃしてるとテンションが上がって思わずキス魔になっちゃう♡今日はそんな、ひとくせある韓国アイドル(ナムドル編)をお届けしたいと思います♡

⑨SHINWA キムドンワン

酔うと?仲間同士?キス魔になっちゃう!韓国アイドル♡ナムドル編
出典:

SHINWAのキムドンワンのキス魔はちょっと深刻。

 

キムドンワンは飲酒量が多く、お酒を飲むたび他人にキスを要求する癖があったとか。

 

それもキスしてくれないと拗ねてしまうと^^;

 

知り合いばかりならまだ笑い話にもなりますが。

 

ひどい時は知らない人にまでキスを要求していたとか!!

 

そのことを知ったキムドンワンは、その後マネージャーさんと一緒にアルコール中毒専門のクリニックを訪れたそうです。

 

大きな問題が起こる前に対処できて良かったといえば良かったですね。

 

しかしアルコールがらみのキス魔は危険です!

⑩SUPER JUNIOR ヒチョル

最後のキス魔になっちゃうナムドルを飾るのはこの人!

 

ステージの上で数々のキスシーンを繰り広げてきたSUPER JUNIORキムヒチョルです。

 

ヒチョルはコンサートでテンションが上がるととにかくメンバーにキスしまくりww

 

ヒチョルにとってはファンサービスの一環だったのかもしれませんが。

 

突然ヒチョルの濃厚なキスの洗礼を受けたメンバーの中には、トラウマになった……という人もいたくらいなので^^;

 

ヒチョルのキスが、どれくらい衝撃的で刺激的だったのかこちらの動画を見て頂ければわかると思います↓↓

こんなカッコいいキス魔なら大歓迎♡ですよね?

いかがでしたか?

 

今日は酔った勢いで、あるいはテンションが上がるとキス魔になっちゃうナムドルについてまとめてみました。

 

仲間同士でイチャイチャしている限り、ファンにとっては眼福ですのでいくらでもご自由にという感じでしょうか^^

 

あるいはこんなカッコいいキス魔なら大歓迎♡といったところでしょうか。

 

しかし一つ間違うとトラブルにもなりかねないキス魔。

 

プライベートでは十分に気を付けて頂きたいと思います^^;

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事