# 韓国アイドル
# ヘアスタイル
# Only One Of
# TXT
# NCT
# SEVENTEEN
# BTS
# SUPER JUNIOR
# SHINee
# ジョングク
# 長髪短髪

長髪か短髪か?同一人物で魅力的なヘアスタイルを比較!ナムドル編

アップデート : 2021-05-12

ヘアスタイルひとつでイメージってだいぶ変わりますよね。今日は長髪と短髪同一人物でその魅力がどう変わるか比較してみようという企画(ナムドル編)です!あなたの推しのヘアスタイルは?長髪短髪それぞれの魅力について徹底分析してみました♪

そしてこっちがブロン長髪のジャニです。

 

ジャニがここまで髪を伸ばしたのは初めてじゃないでしょうか?

 

ね、このまんまパリコレのランウェイを歩いていそうなイメージじゃないですか?^^

 

長髪のジャニはカリスマ性がマシマシですね♡

⑦SEVENTEEN ジョンハン

SEVENTEENのビジュアル、ジョンハンもヘアスタイルの変化が激しいので見ていて飽きないアイドル。

 

こちらはジョンハンの中で一番短髪かなという時の写真を探してきものです^^

 

ジョンハンは顔立ちが天使なのでどんなヘアスタイルもばっちり似合います。

 

シンプルな黒髪短髪だと年齢より幼いイメージになりますね♡

そしてそして。

 

ジョンハンといえばやっぱり元祖サラサラロングヘアのナムドルでしょう!

 

デビュー時の長髪ジョンハンは数いる韓国アイドルの中でも、群を抜いて美しく衝撃でした。

 

ここまで長髪が似合う男の子がかつていただろうか、という伝説のレベルでしたよね^^

⑧GOT7 JB

GOT7のリーダーであるJBはみんなの頼れるオッパ感が魅力。

 

爽やかな短髪で、男の子らしく。

 

いつも笑顔で親しみやすいこちらのイメージが主流ではないでしょうか?

 

そんなJBにもついに長髪時代が到来した!のがこちらの写真 ↓↓

近所のお兄さんみたいだったJBが大変身!!

 

長髪JBは気品に溢れて美しく眩しい……♡

 

少女漫画でいうところの、実は隠していたけど御曹司だったなんて展開がぴったりきそうw

 

私個人的に、この長髪耳かけのヘアスタイルに弱いのですが分かる方いらっしゃいますか?^^

⑨SHINee キー

SHINeeのオシャレ番長キーはというと。

 

短髪でもやっぱりすっきりオシャレ。

 

スタイリッシュなイメージは微動だにしませんね。

 

ここまでの短髪でオシャレに見えるって、やっぱりその人のキャラが相当強くないと無理ですよね。

 

さすがキーという感じです♡

こちらはまた一風変わった長髪スタイルのキーです。

 

キーはこういう一筋縄じゃいかないスタイルが本当に得意だし似合いますよね。

 

どんなヘアスタイルにも勝ってしまうキーの個性。

 

それこそが一番の魅力なのかもしれません♡

⑩SUPER JUNIOR ヒチョル

お次はSUPER JUNIORきってのビジュアル、ヒチョルの珍しい短髪スタイル。

 

ヒチョルは長髪のイメージが強いのでここまで短いのって新鮮じゃないですか?

 

でもやっぱり顔立ちがはっきりしていて美しいので短髪でもめちゃくちゃかっこいいですよね。

 

やはり、素材の良さに勝るものはないのでしょうか……^^;

そしてこちらが正統派長髪のヒチョルです。

 

ああ、もう似合わないはずない安定のスタイルですね♡

 

しかしヒチョルは私服やヘアスタイルの個性が強いので。

 

長髪でパーマをかけて自分の趣味で服をきていると、仲良しの女性アイドルから『オッパ、おばさんみたい、髪切りなよ』と酷評されることもww

 

めちゃくちゃカッコいいのに、そんなちょっと外れたところもキムヒチョルの外せない魅力なんですけどね^^

⑪SUPER JUNIOR ドンへ

SUPER JUNIORからもう1人。

 

いくつになっても愛らしいビジュアルを保ち続けるドンヘをご紹介。

 

こちらの凛々しい短髪姿は軍隊にいる時でしょうか。

 

黒髪短髪だといつも可愛いイメージのドンヘがすごく男らしく見えますよねw

 

いつもとは違った魅力にキュンです♡

そしてこちらがセクシーな長髪ドンヘです。

 

いやぁドンヘの長髪いいですよね~^^

 

このチョコっと無造作に髪を結んでいる長髪男子って私的にはツボです。

 

ドンヘはただでさえ顔立ちが甘いので、長髪にするともう。

 

女の子を甘く優しくトローンと溶かしてしまいそうな魅力が♡

⑫BTS ジョングク

最後はこの人。

 

BTSの黄金マンネ、ジョングクです。

 

ジョングクは黄金マンネですからもちろん短髪も長髪もなんでもこい。

 

何でもできて何でも似合っちゃうのがホント、最強ですよね♡

 

こちらはシンプルな黒髪の短髪。

 

ごくごく普通のヘアスタイルなんですけど、はい、ふつうにめちゃくちゃカッコいいです。

関連記事