# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# NUEST ファンミニョン
# BTS
# BTS v
# SF9 ロウン
# SF9フィョン
# セジュン
# victon
# THE BOYZ ヒョンジェ
# THE BOYZ ヨンフン
# ジュン
# UKISS
# チャン
# ACE
# パクジフン
# オンソンウ

俳優顔負けの演技力!?次世代演技ナムドル特集♡

アップデート : 2021-10-19

アイドルになる道のりは険しく、欠かせないダンス・歌唱力(ラップ)・ビジュアルを磨くだけでも死にもの狂い。しかし!実はそれに加えて、俳優顔負けの演技力まで披露してしまっているナムドル(男性アイドル)が今たくさんいるんです!韓国ドラマファンも必見!これから大注目の演技派ナムドルを一挙にご紹介します!

「Produce101シーズン2」から誕生したボーイズグループWanna One出身のパクジフン

 

グループ活動終了後は、ソロとしても音楽活動を続ける傍ら、ドラマにも多数出演。

 

今年6月に放送された主演ドラマ「遠くから見ると青い春」は、孤軍奮闘しながら生きていく若者たちの姿を描き、話題となりました。

 

さすが子役出身の演技力で、これからも期待される演技ドルの1人です。

オンソンウ

パクジフン同様、Wanna Oneとしてデビューを果たしたオンソンウ

 

当時は、リードボーカル・リードダンサーとして、歌唱力とダンスの実力を存分に発揮しました。

 

グループ解散後も、精力的に音楽活動を続けている一方で、2019年にドラマ「十八の瞬間」で初主演。

 

2020年にミュージカル映画でスクリーンデビュー予定も、コロナの影響で延期に。

 

今年の公開を目指しているとのことで、期待されます!

 

関連情報:

オンソンウ主演!最新ドラマ『場合の数』10年越しの片思いに胸キュン♡

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

ビジュアルや歌手としての実力がないとまずアイドルとして成功することは難しい世界で、さらに演技力まで兼ね備えている完璧な彼らに惹かれない人はいないでしょう!

 

音楽もドラマも映画も、ぜひ応援していきましょう!

関連記事