# ホクロ取り
# 韓国
# シミ取り
# スキンケア
# 韓国スキンケア
# 韓国美容
# 韓国エステ
# 韓国皮膚科

【韓国美容皮膚科】手軽にできるホクロ・シミ取りレーザー!

アップデート : 2020-04-23

ホクロやしみが多いと顔のトーンが暗く見えたり、メイクの邪魔になったり...。自分ではケアや除去が難しいのも悩ましいですね。韓国美容皮膚科では、ホクロやしみをレーザーで気軽に取ることができます♡ 今回は、ホクロ・しみ取りレーザーの施術内容、価格、おすすめクリニックなど詳しく解説していきます!

ヘドゥリン皮膚科・韓医院

おすすめポイント

ヘドゥリン皮膚科・韓医院は、、肌トラブルの治療をはじめ、韓方ダイエットなどの韓方プログラムが人気のクリニックです^^

学生街にあるため20代、留学生が多く訪れます。

日本語コーディネーターが常勤しているので言語面でも安心です!

おすすめメニュー

韓方医院ということで、やはり韓方メニューがおすすめです♡

韓方薬ダイエットは、韓国女性の間でも健康的に痩せられる!と人気です。

 

・ホクロ除去:1つ11000ウォン~55000ウォン

・【特別メニュー】オーダーメイド韓方薬:450000ウォン

【特価】糸リフティングと韓方鍼:330000ウォン~550000ウォン

アクセス

スポット基本情報

実際のレビュー動画

まとめ

いかがでしたでしょうか?^^

ホクロ・シミ取りは短時間で効果が分かりやすく表れるので、旅行のついでにもおすすめです。

どのクリニックでもあるメニューなので、安心して受けられることができますよ♡

今年こそ、気になっていたホクロ・シミを取って更に美しくなっちゃいましょう!

関連記事