# 夏コスメ
# 韓国コスメ
# 人気
# おすすめ
# 日焼け止め
# 崩れ防止

夏おすすめコスメはこれ!韓国で人気のコスメ集めました♡

アップデート : 2020-08-27

今月はどんなコスメを買おう?そんな事を考えるとワクワクしてきますよね♡そんな何を買おうかお悩み中の方にオススメな韓国で人気のコスメ情報をどこよりも最新版でご紹介していきます!これを読んで崩れ知らずなお肌をGETしてくださいね♡

■価格:32,000ウォン

紫外線のダメージを受けたお肌は、水分バランスが崩れて乾燥しがち。

 

そんなお肌に、ROUND RUBのシラカバ水分クリームは特にオススメです♡

 

名前の通り水分量が多く、シラカバの樹液が配合されています。

 

キメの乱れの改善や、水分蒸発を防ぐバリア機能を高めてくれるので、お肌をみずみずしく保湿できるクリームになっています。

Dr.G(ドクタージー) | レッドブレミッシュクリアスーディングクリーム

■価格:36,000ウォン

日焼けをしてとにかく敏感...。

 

肌荒れが気になる...。

 

そんな方にオススメなのはDr.Gのレッドブレミッシュクリアスーディングクリーム!

 

鎮静やお肌の再生を促すマデカソサイドやツボクサエキスなどの計5種類のシカ成分配合。


ウォータータイプのクリームなので水分量が多く、スッとなじむテクスチャーも魅力的◎

 

ニキビが気になる方にもオススメのアイテムです♡

 

関連記事:【#定番PICK】Dr.G |レッドブレミッシュ クリアスーディングクリーム

belif(ビリーフ) | ザ トゥルー モイスチャライジングクリーム(モイスチャライジングボム)

■価格:42,000ウォン

とにかくごわごわする、乾燥する、敏感になってしまった...。


そんな方にオススメなクリーム。

 

敏感肌の方から愛されるロングセラーアイテムで、belif国内売り上げNo.1のクリームなんだとか!

 

ダマスクローズ花エキスやトウキンセンカ花エキスなど、植物エキスもたっぷり配合。

 

もっちりした、弾力やキメ・ハリのあるお肌に導いてくれます♡

 

合成防腐剤や合成色素剤なども不使用な無添加なので、乾燥や敏感肌をやさしくケアしたい方は是非使ってみてくださいね。

POINT.3 美白ケア

普段、美白ケアをしていない人もこの時期の美白ケアは必須♡

 

春~夏になけて紫外線を受けて、シミやそばかすなどの原因になってしまうメラニンという成分が出来やすいお肌になっているこの季節。

 

メラニンは美白肌を目指している方の天敵!

 

積極的に美白成分が入っているアイテムをチョイス◎

 

透明感のある韓国人のようなお肌を目指しましょう♡

魔女工場 | ガラクトミー ナイアシンエッセンス

■価格:29,000ウォン

話題のドラマ「愛の不時着」にも登場した魔女工場の美容液は、韓国でも大人気♡

 

特にこのガラクトミーナイアシンエッセンス

 

透明感あふれる美白に特化した美容液で、101万本も過去に売り上げている大人気商品なんです!

 

ガラクトミセス培養液が配合されていて、肌トーン・透明感・ツヤが2週間で実感できると話題になっています。

 

紫外線を浴びて気になる、シミやそばかす、くすみの集中ケアにオススメです♡

 

 

関連記事:実力派スキンケアブランド!「魔女工場」ってどんなブランド?

goodal(グッダル) | グリーンタンジェリン ビタCスポットセラム

■価格:24,000ウォン

韓国好きに知らない人はいないはず!

 

goodalのグリーンタンジェリンビタCスポットセラムは、韓国でもロングセラーな美容液♡

 

120時間かけて丁寧に抽出した済州島産の青みかんのエキスをたっぷり配合!

 

シミなど気になる色素沈着に、2週間で効果が実感できると話題になりました。

 

また、ツボクサエイキスやマデカソサイドなど鎮静効果が期待できる成分も配合されています♪

 

赤みやほてりなどが気になる時に、たっぷり乗せてお肌ケアをするのもオススメです。

abib(アビブ) | ガムシートマスクパックステッカードクダミ

■価格:4,000ウォン

お肌よりも柔らかいガムシートで、敏感になったお肌にしっかり栄養補給ができるこちらのアイテム!

 

ドクダミエキスなどエッセンスたっぷりの27ml。

 

鎮静・水分補給をしてくれるので、紫外線を浴びてくすんでしまったお肌に透明感と明るさを与えてくれます。

 

水分がしっかり浸透しているお肌は、お肌の生まれ変わりのサイクルをきちんと整えることができるので、紫外線ダメージによるゴワツキや、シミやそばかすの予防に効果的なんです。

 

毎日のケアにプラスして、マスクで集中ケアするのがオススメですよ♡


 

関連記事:【#定番PICK】Abib | ガムシートマスク アクアステッカー

関連記事