# 韓国コスメ
# ミスト
# おすすめ
# 人気
# 韓国女子 愛用
# CNPLaboratory
# dAlba
# 魔女工場
# グランドプラン
# GROUNDPLAN
# ドクタージャルト
# Dr.Jart+
# イニスフリー
# innisfree
# ボフ
# boh
# ブランド
# ダルバ

2021年冬最新版!注目韓国コスメ!おすすめミスト紹介♡

アップデート : 2021-11-29

2021年最新版!乾燥が気になる冬に必須のミストアイテム!水分補給から乾燥対策、さらには美容液成分配合!いつでもどこでも手軽にシュッ!とひとふきするだけで韓国アイドルみたいな肌になれるかも♡冬本番にむけて一足お先におすすめのミストをご紹介します♡

韓国コスメでは定番!ミストアイテムって?

みなさま化粧水ミストって使ってますか?


お化粧直しの前にシュッ!エアコンで乾燥したなぁと感じた時にシュッ!お風呂上りにシュッ!


そんないつでもどんな時でも手軽に使えるミストアイテム!


この冬、ぜひぜひ取り入れてみてくださいね♡

韓国女子御用達?韓国コスメミストアイテム

d'Alba|ホワイトトリュフファーストスプレイセラム

ホワイトトリュフエキスとアボカドオイルが豊富に含まれていて、油水分バランスの整った肌へ。


セラムオイルとエッセンスの2重層で、水分の蒸発を防ぎいつでもどこでも水分補給。


微細噴射ノズルで肌の奥まで浸透、潤いを保ちます。


使い方で気を付けるのは混ぜること!洗顔後、製品を上下に3~5回振りしっかり混ぜて使いましょう。

 

顔から30センチほど離して、顔全体にムラなくスプレーした後、軽くたたいて肌に浸透させます。

 

目に入らないように注意です。

 

とにかく乾燥知らずな肌になれるミスト!

 

日本では楽天市場やQoo10、LIPSに公式ホームページがあり、購入可能です^^

よく振って効果を最大限に実感!

韓国価格50ml / 19,000ウォン・100ml / 29,000ウォン・180ml / 42,000ウォン


この『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』。

 

美容に敏感な韓国女子だけでなく、世界中で話題のミストセラムなんです♪


スキンからセラムまでこのミスト1本でまかなえちゃう。


砂漠よりも乾燥すると言われている飛行機の中で働くCAさんの必需品なんだとか!

CNPLaboratory|プロポリスアンプルミスト

韓国価格《50ml / 8,000ウォン・100ml / 15,000ウォン》


CNPLaboratoryは韓国の皮膚科プロデュースのブランドで、韓国女子からの支持も高い有名ブランドです。


特に、無着色・アルコールフリー・パラべンフリー・無香料など!

 

肌に優しい成分で作られているので敏感肌の方にも嬉しいですね^^


このプロポリスアンプルミスト


弾力あふれる肌へ導くプロポリス成分

肌の奥深くまで水分感を与える低分子ヒアルロン酸

保湿維持機能形成、乾燥防止作用のパンテノール

なめらかな肌に整えるベタイン配合


即時ツヤ保湿効果で、かさつく肌身潤いを与え肌本来の輝きを取り戻せる優れものです!

ポイントは超微細ミスト!

 吹きかけた瞬間、軽く細かな粒子が顔全体を隙間なく包み込み、メイクを崩すことなく肌になじみます。


化粧水としてはもちろん乾燥が気になる時、しっとりしたメイクをしたい時やメイク直しにも使える万能なミストなんです^^

使い方は簡単!

 

乾燥が気になる時やメイク前後に振らずにシュッとひと吹きするだけ♪

 

ちなみに筆者はこのミストの愛用者♡いつもお風呂上りにシュッとひと吹きしています!


子供と一緒に入るので、いつも自分のスキンケアは後回し…でもこのミストなら2秒で簡単保湿!


子育て中のママさんにも是非おすすめしたいアイテムです^^

 

日本では楽天市場やAmazonから購入可能です。

GROUNDPLAN|24Hシークレットミストプラス

韓国価格《120ml / 22,000ウォン》


SNSで話題となったGROUNDPLAN(グラウンドプラン)。


ここの商品は防腐剤を使用せず、ノンケミカルな天然由来成分のみを使っているのが特徴なんです。


注目すべきはその成分。『24Hシークレットミストプラス』はなんと、配合成分に水0%!!


ウィッチヘーゼルエキス85%を含んだ水を一切使わないミスト化粧水なのです。

アトピーがある方も安心?

このミストひと吹きで水分補給、毛穴の引き締め、お肌のキメ改善、鎮静ケア、弾力キープの効果が!


そのほかアトピー、敏感肌、さらには赤ちゃんにも使用出来るという優れものなんです^^

 

(もちろん個人差はあるかと思いますが…!)


使用方法は簡単!

 

洗顔後に、化粧水代わりとして使うことができます。


適量をコットンにとって、お肌のキメに沿って塗り伸ばし、軽く叩き込むようにして肌になじませればOKです。

魔女工場|ビフィダアンプルミスト

韓国価格《120ml / 22,000ウォン》


美容にうるさい韓国女子の間で最近注目のブランド『魔女工場』!


この『ビフィダアンプルミスト』は乾燥した肌、弾力を失った肌、弱くなった肌、敏感な肌、カサカサな肌などにおすすめ。


最適な天然由来98.8%ミストなんです。


発酵成分とペプチド、キノココンプレックス、シャクヤク樹液などなど。

 

天然高栄養成分で肌に活力を入れてくれ、健康な肌にケアしてくれるんです!

軽いテクスチャーがさっぱり

関連記事