# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国ファッション
# 3CE
# スリーシーイー
# リップ
# ティント
# 韓国女子 愛用
# 最新
# 人気
# オススメ
# 購入方法

最新版|人気韓国コスメ「3CE」リップアイテムまとめ♡定番から最新まで

アップデート : 2020-10-31

世界中で愛されているコスメブランド・3CE(スリーシーイー)。使い心地も優秀で、パッケージもおしゃれなアイテムがたくさん!韓国女子愛用ブランドの1つです。今回は3CEの口紅やティントなど、リップ製品をまとめてご紹介していきます♡日本からの購入方法もまとめてチェック!

ベルベットリップティント

現地価格:15000ウォン(日本円で約1500円)

 

シャーベットのようにとける塗り心地のティント。

 

私も愛用していて、名前の通りベルベットのような質感に仕上がりますが本当に乾燥しにくいんです!

 

エラストマー素材のはたらきによって、唇のシワを埋めてきれいに密着してくれます。

 

ふんわりとした自然なグラデーションを簡単につくれるところも◎

 

韓国での人気カラーはdaffodil♡

ソフトマットリップスティック

現地価格:17900ウォン(日本円で約1790円)

 

ソフトで軽やかなテクスチャーのリップ。

 

クリアなパッケージが斬新でとてもスタイリッシュですよね^^

 

こちらはシリコンエラストマーパウダー配合で、つけたことを忘れるほど軽く密着。

 

繊細な粒子が塗りたての発色を長時間キープしてくれます◎

 

韓国での人気カラーはmurmuring。

スリムベルベットリップカラー

現地価格:17900ウォン(日本円で約1790円)

 

エアリー&クリーミーに唇の凸凹をカバーしてくれるリップ。

 

高発色のカラーピグメントがぴったり密着。

 

仕上がりはさらさらで負担感がないと人気なんです!

 

またほかのリップよりかなり細いタイプなので、塗りやすくしっかりとリップラインを描いて表現したいときにも便利ですね^^

 

韓国での人気カラーはsimple stay♡

ハートポットリップ

現地価格は7900ウォン(日本円で約790円)

 

パケ買い間違いなしのこちらのアイテムもリップなんです♡

 

唇にツヤとうるおいを与えながら血色感もプラスしてくれます^^

 

栄養や保湿効果の高いヒポファエラムノイデス油やベリーコンプレックス配合。

 

これから乾燥が気になる季節にもおすすめです。

 

ポーチに入れてもかさばらないサイズ感もgood!

 

韓国での人気カラーはtinted pink。

プランピングリップス

現地価格:13000ウォン(日本円で約1300円)

 

3CEのリップといえばマットなイメージが強いかもしれませんが、こちらはぷるぷる唇へとボリュームアップしてくれるアイテム♡

 

重ねれば重ねるほどツヤ感がアップ。

 

まるではちみつを塗ったかのような光沢のある仕上がりがポイントです^^

 

またオーガニックバオバブやアボカド、アルガンなど5種類もの植物性オイルを配合していて保湿力もたっぷり!

 

カラーによっては口紅下地としても使えそうですね。

 

韓国での人気カラーはred。 

ティンテッドウォーターティント

現地価格:15000ウォン(日本円で約1500円)

 

さらさらとしたウォータータイプのティント♡

 

唇に触れた瞬間、みずみずしく染み渡って自然に血色感を与えてくれます^^

 

べたつきにくいので不快感も感じにくいと評判のアイテム◎

 

グラデーションもフルリップも、自由自在に表現できますよ。

 

韓国での人気カラーはiron red。

タトゥーリップティント

現地価格:13000ウォン(日本円で約1300円)

 

タトゥーのように鮮やかなカラーが長時間密着!

 

超高発色ピグメント+ロングラスティング効果で1日中しっかりと唇を彩ってくれます。

 

3CE最強レベルのティント効果を期待できるとのこと♡

 

とにかく色落ちしないリップを探しているという人にはぜひ使ってみてほしいです。

 

韓国での人気カラーはcoolest。

ムードレシピマットリップカラー

関連記事