# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国ファッション
# 3CE
# スリーシーイー
# リップ
# ティント
# 韓国女子 愛用
# 最新
# 人気
# オススメ
# 購入方法

最新版|人気韓国コスメ「3CE」リップアイテムまとめ♡定番から最新まで

アップデート : 2020-10-31

世界中で愛されているコスメブランド・3CE(スリーシーイー)。使い心地も優秀で、パッケージもおしゃれなアイテムがたくさん!韓国女子愛用ブランドの1つです。今回は3CEの口紅やティントなど、リップ製品をまとめてご紹介していきます♡日本からの購入方法もまとめてチェック!

現地価格:17900ウォン(日本円で約1790円)

 

クリーミーな塗り心地とふっくらとした仕上がりが特徴のリップ♡

 

トレンドのカラーが揃ったマットタイプのアイテムですが、プライマーを塗ったかのように唇に密着。

 

ワンタッチで見たままのカラーで発色してくれるため、グラデーションはもちろん、リップラインまできれいに描けます^^

 

韓国での人気カラーはsmoked rose♡

フラッシュリップティント

現地価格:15000ウォン(日本円で約1500円)

 

まるでフラッシュが光るようにつややかな唇を演出してくれるアイテム♡

 

リップグロスに使用されるオイルライトポリマー配合で、べたつかないのに輝きをキープ。

 

彩度の高いカラーからトレンドのMLBBカラーまで幅広いラインナップもうれしいですよね^^

 

韓国で人気のカラーはpick a side。

まとめ

3CEのリップアイテムをご紹介していきました♡

 

カラーやテクスチャーもいろいろなので、全部ほしくなっちゃいますよね><

 

ぜひ気になるアイテムがあればゲットしてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事