# YouTubeチャンネル
# Nareum_TV
# ナルムTV
# モッパン
# モッパンユーチューバー
# ダイエット方法
# 韓国時事ネタ
# 韓国ダイエット
# 大食い
# ダイエット

3日でマイナス3.4kg!人気ユーチューバーが明かすダイエット方法とは?

アップデート : 2021-09-13

YouTubeチャンネル・[Nareum_TV] ナルムTV(나름TV)を配信している、モッパンユーチューバーが驚きのダイエット方法を明かしました。詳細をお届けします。

3日で3.4kgのダイエットに成功!くびれも出現!

大食いモッパンユーチューバーとして活動しているナルムちゃんが、ダイエットの秘訣を公開しました。


ナルムちゃんはYouTubeで大食い動画を配信していますが、常に48kgの体重をキープ。


しかし、特にお肉を好んでよく食べるため「毎週4日間はたくさん食べ、3日間はダイエットする」というスタイルを実行しているとのこと。


まず、モッパンを終えた次の日(ダイエット初日)は、水を2~3リットル飲むことを心がけ、一切の食事をしませんでした。


元々、水が好きではないようですが「これだけの量の水を飲んだらお腹が空かない」と説明。


その翌日(ダイエット2日目)は、レタスとえごまの葉、そして牛肉を食べています。


牛肉は100~200g程度焼いて食べ、カロリーがほとんどないレタスやえごまの葉は制限なく食べてOK。


野菜をたくさん食べることで、少ない量のお肉でも十分な満足感を得ることができます。


そしてその翌日(ダイエット最終日)は、ゆでたまご4個を完食。


個数を制限しているわけではないものの、ゆでたまご4個で満腹になったとのこと。


その結果、3日間のダイエットで52.2kgあった体重は48.8kgまで減り、見事3.4kgのダイエットに成功しています。


もちろん今回公開したダイエットは体重を一気に減らすための短期的な方法であるため、ネットユーザーたちへおすすめしているものではありません。


また、水を大量に飲み過ぎると吐き気がしたり、身体が冷えてしまう原因になることもあります。


そのため、今回のダイエット方法はあくまで「モッパンユーチューバーが体型を維持するための方法」として、動画をチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事