# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# スキンケア
# ヒョク
# Hyukヒョク
# youtuber
# 男性美容YouTuber
# COSRX
# medicube
# 魔女工場
# NATURE REPUBLIC
# BIO HEAL BOH
# BOTANIC HEAL boH
# 韓国ユーチューバー

美容YouTuber ヒョク(Hyuk)ってどんな人?おすすめ動画とヒョク一押しのアイテムもご紹介!

アップデート : 2022-03-13

登録者数50万人超える人気YouTuberヒョク(Hyuk)って知っていますか?アイドル顔負けの容姿を持ち、カメラの前で上手な日本語で魅力的にコスメを紹介する彼は一体どんな人?今回は、見るだけでスキンケア本を熟読したかの様な為になる動画をご紹介!韓国コスメが好きになる・欲しくなること間違いなし!

YouTuberヒョク(Hyuk)ってどんな人?

50万人以上の登録者を持つYouTuberとして活躍している韓国人の『ヒョク(Hyuk)』。

 

実はアイドル志望だったこともあり、現役アイドルの様な風貌でカメラの前に立っています。

 

親の仕事の影響で長く日本で住んでいるので、日本語もほぼネイティブ!

 

彼の魅力はその容姿だけでなく、分かりやすく実際試して自分が良いと思ったアイテムを優しいトーンでしっかり紹介してくれる所。

 

何より、完璧な日本語で韓国コスメを紹介してくれるのは嬉しいですよね?

 

化粧品成分検定も取得しているので、コスメの知識はプロ顔負け!

 

彼の知識と美肌が証明してくれている様に、ヒョクが紹介するものは間違いなし!

 

たまに登場する美人の妹さんや、韓国人のご両親もヒョクの人柄が垣間見える楽しい動画になっています。

ヒョクおすすめ動画①:本当に効いたおすすめ韓国コスメ7選!

自身が使ったコスメを本音レビューでいつも評価・紹介してくれるヒョクですが、こちらは2022年2月に上がった動画。

 

実際使って本人が効いた!と感じた韓国スキンケア7アイテムを紹介してくれています。

 

こんな成分のおかげで、こんな効果がある!としっかり説明してくれているので、普通の商品レビューとは違い安心感持っておすすめから選びたくなります。

COSRX フルフィットプロポリスシナシートナー

プロポリス抽出物を惜しみなく閉じ込め、有害成分を徹底的に排除してつくられたトナー。

 

この一本だけで肌のキメが整い健康的な肌をつくってくれます。

 

プロポリス配合のスキンケアに良くあるベタ付き感が一切ないのもポイント!

 

他のスキンケアとの相性も良く、しっかり奥から潤い水分と油分のバランスを整えてくれます。

 

次に紹介されるアンプルとの併用もおすすめ!

 

どんな肌タイプにも使えるやさしい高保湿トナーです。

[Qoo10] [韓国Get it Beauty 化粧水

WWW.QOO10.JP

MEDICUBE スーパーシカカーミングクッション

フェイスマスクで大人気のMEDICUBEから発売されているクッション。

 

一日肌への密着が多いベースメイク。

 

メイクしながら外部刺激から肌を守り、7種のシカ成分で鎮静まで行えてしまいます。

 

赤みまで押さえるカバー力の高さに加え、SPF50+PA+++と強力紫外線カット!

 

水分量がかなり多めですがマスク移りは少なく、乾燥が気になる冬場でもしっとりと仕上がります。

[Qoo10] [国内発送]マスクプルーフ!スーパーシカ

WWW.QOO10.JP

ヒョクおすすめ動画②:一番買うべきスキンケア ベストコスメ2021!

2021年、数多くの商品を紹介してきてその集大成とも言える動画がこちら。

 

スキンケアからベースメイクまでヒョクお気に入りのアイテムをずらっと紹介しています。

 

部門分けされているので、とにかく分かりやすい!

 

アイテム数だけでなく、その詳しさは圧巻です。

 

スキンケア迷子になっている方は必見!

魔女工場 ピュアクレンジングオイル

1000万回以上再生された、ヒョクの角栓ケア動画に登場したクレンジングオイル。

 

馴染ませるだけで毛穴汚れがしっかり浮き出てくるので、メイク汚れはもちろん角栓ケアにもおすすめ。

 

植物性界面活性剤、天然のホホバオイルを使用!

 

肌にも負担が少なく、オイルだと乾燥してしまうという経験を持つ方には是非使って欲しいアイテムです。

 

関連情報:

実力派スキンケアブランド!「魔女工場」ってどんなブランド?

[Qoo10] 公式_『10周年の春』限定_ピュアクレン

WWW.QOO10.JP

NATURE REPUBLIC スネイルソリューションスキンブースター

ヒョクが愛してやまない、殿堂入りアイテムがこちら。

 

カタツムリ粘液ろ過物が80%も配合されていて、洗顔後にすぐ使用するブースター化粧水。拭き取りにも使用◎

 

これひとつ加えるだけで、水分膜を張ったかの様な保湿力を一気に感じられます。

 

少し粘りがあるテクスチャーは、馴染むとベタつきなくもっちりと!

 

美白に加え、しわ改善も期待出来る機能性化粧品です。

[Qoo10] スネイルソルーションシリーズ スキンブー

WWW.QOO10.JP

BIO HEAL BOH リフティングアイリンクルクリーム

意外と後回しにしがちなアイクリームは、早めの使用が鍵!

 

20歳過ぎたらエイジングケア!と毎日の使用をおすすめしている中選んだこちら。

 

目元だけでなく、口元や首もとなど全てのリンクルケアに◎

 

BIO HEAL BOHが発見したプリバイオティクスを含む弾力集合体が、肌の奥までしっかり浸透し、肌弾力を格段に上げてくれます。

 

適度な伸びで、しっかり肌にも密着フィット!

 

関連情報:

【韓国現地で人気♡】ランキング上位・レビュー多数のアイクリームまとめ♡

[Qoo10] [30ml 30m企画] BIO HEA

WWW.QOO10.JP

ヒョクおすすめ動画③:セラム大魔王が選ぶ1軍セラム!

関連記事