# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# スキンケア
# ヒョク
# Hyukヒョク
# youtuber
# 男性美容YouTuber
# COSRX
# medicube
# 魔女工場
# NATURE REPUBLIC
# BIO HEAL BOH
# BOTANIC HEAL boH
# 韓国ユーチューバー

美容YouTuber ヒョク(Hyuk)ってどんな人?おすすめ動画とヒョク一押しのアイテムもご紹介!

アップデート : 2022-03-13

登録者数50万人超える人気YouTuberヒョク(Hyuk)って知っていますか?アイドル顔負けの容姿を持ち、カメラの前で上手な日本語で魅力的にコスメを紹介する彼は一体どんな人?今回は、見るだけでスキンケア本を熟読したかの様な為になる動画をご紹介!韓国コスメが好きになる・欲しくなること間違いなし!

自身をセラム大魔王!と呼ぶ程セラム・アンプルが大好きなヒョク。

 

セラムが登場する動画も多く、その愛と本気さが伝わってきます。

 

そんな色々なアイテムを試したヒョクが、悩んで選んだ一軍セラムが詰まった動画がこちら。

 

おすすめのものから、セラムの付け方など基本知識まで一本で学べます。

魔女工場 ビフィダコンプレックスアンプル

☆が数えきれない程ヒョクが高評価しているアンプル。

 

クリームタイプではなく軽い使用感のアンプルで、3週間でその効果を実感出来るというアイテムです。

 

乳酸菌の力で肌バリアを強化!

 

様々な外部刺激からも負けない肌づくりをして、内からもしっかり潤ってくれます。

 

浸透力も抜群でシワ改善にも!

 

このアイテムの動画を他で一本作る程、ヒョクが愛するアンプルです。

[Qoo10] 公式_2020年オリーブヤングアワード1

WWW.QOO10.JP

BOTANIC HEAL boH ダーマインテンシブ シカパンテノールアンプル

肌荒れに悩む人にヒョクがおすすめするアンプル。

 

シカ成分たっぷりで、肌の炎症を抑え鎮静してくれるだけでなく、しっかり水分補給もしてくれ肌の乾燥を防いでくれます。

 

ターンオーバーが整い、老廃物も出やすくなるので、使い続けることで健康的な肌に近づけます。

 

水分クリームは日本でも人気ですが、併せて肌荒れに悩んでいる方にかなりおすすめのアンプル!

 

関連情報:

【ニキビ肌必見!】効果抜群!ニキビに悩む人に人気な韓国スキンケアアイテムBEST10!

[Qoo10] [BIOHEAL BOH]パンテノールシ

WWW.QOO10.JP

まとめ

YouTuberヒョクいかがでしたか?

 

一本の動画を観るだけで、彼がどれだけコスメを愛して知り尽くしているか分かるはず!

 

スキンケア迷子になっている方は、是非覗いてみてください。

 

やさしいトーンで、肌悩みに合わせたアイテムを教えてくれること間違いなし!

関連記事