# ユーチューブ
# 韓国
# 犬
# わんちゃん
# I am Marie!
# ArongHouse
# MochaMilk
# RuPong house
# Haribo the Shiba
# MilkyBokiTan
# Ari the Corgi
# youtubeチャンネル

癒しを求めている方へ朗報!韓国のわんちゃんYouTubeチャンネルをご紹介

アップデート : 2022-02-16

ストレス社会で日々暮らしている、癒しを求めている方へ朗報です。今回は、韓国のわんちゃんYoutubeチャンネルをご紹介!リモートに疲れたとき、お家時間の隙間時間に、わんちゃん動画を見て癒されてみませんか?韓国で人気の犬たちのYoutubeチャンネル。きっとホッとする時間をお届けすることでしょう。

I am Marie!

最初の“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”は、I am Marie!(나는 마리야)のマリーチャンネル!

 

チャンネル登録者数は約7.03万人です。

 

韓国では一般的に、ペットショップで子犬を買うのではありません。

 

保護施設にいる“わんちゃんたち”と養子縁組することが多いのです。

 

このチャンネルのマリーは、慶北の浦項アニマルシェルター(保護施設)にいた女の子。

 

家族に迎えられたマリーは、初日はとても怖がっていましたが次の日にはとっても元気に。

 

そんなマリーの成長の記録を見て、癒されてくださいね。

I am Marie! YouTubeチャンネル

ArongHouse

次に紹介する“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”は、ArongHouse(아롱이네)!

 

チャンネル登録者数は、約5.37万人です。

 

こちらのチャンネルの主人公たちは、3匹のポメラニアン「アロン・ピッピ・ドド」。

 

生まれたときから100日間の成長の記録~最近の映像までがアップされています。

 

ポメラニアンファンにはとっては、お宝映像がたくさんありますよ。

 

ぜひ、可愛らしい成長気記録をご覧ください。

ArongHouse YouTubeチャンネル

MochaMilk

こちらの“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”は、MochaMilk。

 

チャンネル登録者数は、なんと約143万人の大人気動画サイトです。

 

主人公は、サモエドの「ウユ」とポメラニアン「モカ」。

 

日常の可愛らしい姿を見ることができますよ。

 

また、2匹よりも後に主人公の仲間入りをしたのは飼い主の息子さん。

 

2匹と息子さんの仲良しケミストリーを見ていると楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます。

MochaMilk YouTubeチャンネル

RuPong house

今度の“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”は、RuPong house。

 

チャンネル登録者数が約178万人の大人気サイトです。

 

まるでぬいぐるみのようなポメラニアンの「ルディ」と「ポンキ」。

 

ルディ(RUDY) は3.8kgで2015年3月10日がお誕生日。

 

そしてポンキ(PONGKI)は1.6kgで2015年5月28日がお誕生日です。

 

チャンネルの映像は、嬉しい日本語の字幕付きです。

 

可愛らしさ溢れる水泳動画はおすすめ、ぜひご覧ください。

RuPong house YouTubeチャンネル

Haribo the Shiba

柴犬が主人公の“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”は、Haribo the Shiba。

 

チャンネル登録者数は、約18.5万人の日本語字幕付きで見られるサイトです。

 

飼い主の方はカナダでお仕事をされていて、飼い犬「ハリボー」もカナダに住んでいます。

 

日本でも人気の柴犬は日本発の犬種ですが、「ハリボー」はカナダでも大人気。

 

ハリボーがまだ幼いころ、飼い主さんと一緒に会社へ行ったことがあります。

 

その動画の中で「ハリボー」が自分らしく過ごしている姿を見ると、心が癒されていきますよ。

Haribo the Shiba YouTubeチャンネル

MilkyBokiTan

ここの“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”MilkyBokiTan(밀키복이탄이)は、主人公がわんちゃんとニャンちゃんです。

 

サモエドの「ミルキー」と猫の「クァンボギ」「タニ」の3匹の愉快な日常が見られるチャンネル。

 

チャンネル登録者数は約194万人の人気サイトです。 

 

広いお家なので、3匹が走り回る“おもしろ動画”もたくさん公開されています

 

たとえば4700万の再生回数の映像は、廊下いっぱいに障害物が敷き詰められ、そこを3匹が通れるのかどうが試してみたもの。

 

飼い主さんの動画のアイディアも素晴らしく、3匹の可愛らしさに何本も続けて見てしまう人が続出です。

MilkyBokiTan YouTubeチャンネル

Ari the Corgi

関連記事