# ユーチューブ
# 韓国
# 犬
# わんちゃん
# I am Marie!
# ArongHouse
# MochaMilk
# RuPong house
# Haribo the Shiba
# MilkyBokiTan
# Ari the Corgi
# youtubeチャンネル

癒しを求めている方へ朗報!韓国のわんちゃんYouTubeチャンネルをご紹介

アップデート : 2022-02-16

ストレス社会で日々暮らしている、癒しを求めている方へ朗報です。今回は、韓国のわんちゃんYoutubeチャンネルをご紹介!リモートに疲れたとき、お家時間の隙間時間に、わんちゃん動画を見て癒されてみませんか?韓国で人気の犬たちのYoutubeチャンネル。きっとホッとする時間をお届けすることでしょう。

最後の“韓国のわんちゃんユーチューブチャンネル”はAri the Corgi(아리둥절)。

 

チャンネル登録者数は約54.2万人です。

 

コーギーの「アリ」は2016年生まれの女の子。

 

韓国のテレビ番組『動物農場』に出演した天才犬で、とても頭が良いのです。

 

単語(散歩など)の声の出るボタンを押して、飼い主さんと会話するアリ!

 

考えて押しているのに驚くとともに、そんなアリの姿が可愛くて何度も繰り返してみてしまう動画です。

Ari the Corgi YouTubeチャンネル

癒しのわんちゃんYoutubeチャンネル!まとめ

今回は、「癒しを求めている方へ朗報!韓国のわんちゃんYouTubeチャンネルをご紹介」と言うことで、韓国で人気のわんちゃんのユーチューブチャンネルをご紹介しました。

 

元気いっぱいに跳ね回る姿や飼い主との絆など、どの動画も見ていて心がホッコリすること間違いなし。

 

ぜひ、色々なチャンネルの動画を視聴してみてくださいね。

関連記事