# 韓国人気
# 韓国漫画
# ウェブ漫画
# 女神降臨
# 恋愛革命
# 韓国トレンド
# NAVERウェブ漫画
# カカオウェブ漫画
# 喧嘩独学
# 全知的な読者の視点から
# 欲望日記
# 悪い男
# 主婦キラー
# 明日も出勤!
# 俺だけレベルアップな件
# 実は私が本当だった
# ドクターチェテス
# 週末に鯛試食会
# 不快な日記
# ネズミ捕り

DAUM(カカオ)、NAVERウェブ漫画人気ランキングを一挙大公開!

アップデート : 2021-11-06

最近韓国のドラマでは、ウェブ漫画原作の作品が多くなってきましたよね!そのウェブ漫画の人気は日本にまで渡り、LINE漫画でも公開されている作品が多いほど、今HOTな韓国のウェブ漫画!今回は今韓国で人気のウェブ漫画ランキングをまとめてみました♡

学校アクションファンタジーで1位に輝いたのは「俺だけレベルアップな件」。

 

異次元と現世界を結ぶゲートが表れた世界で、漫画の名前通り、現実でレベルアップシステムを利用しながら、成長していく物語!

 

日本ではピッコマやコミックシーモアで連載されており、2019年12月には「ピッコマBEST OF 2019」を受賞。

 

日本でも大人気の漫画です!

 

原作は過度に日本を蔑視している部分があるため、その部分は日本人向けに内容が少し変更されているようです。

ロマンスファンタジー部門一位 実は私が本当だった

ロマンスファンタジー部門で1位に輝いたのは「実は私が本物だった」。

 

日本ではピッコマでも連載されており、日本でも大人気の漫画です♪

 

父親に愛されるために自分を磨きあげていた主人公キイラ。

 

そんな彼女の前に現れたのは、自分が実の娘だと主張するコゼット。

 

キイラは嘘をついたということで処刑されるが、その直前にコゼットから、キイラが実の娘だったと知らされることに...。

 

目を覚ますと過去に回帰しており、キイラは第二の人生を歩むために自由に生きることに!

 

そんな彼女の成長ラブストーリーが描かれています♪

ファンタジードラマ部門一位 ドクターチェテス

ファンタジードラマ部門で1位に輝いたのは「ドクターチェテス」。

 

大学病院の最も下っ端の医者、インターン。

 

毎日インターンとして辛い毎日を過ごしていたチェテスは、最高級の胸部外科の医者であるリチャードカプレネの最後を看取ることに。

 

そんな時、驚くことにカプレネの全ての知識がチェテスに...!?

 

温かい心臓を扱う胸部外科医、チェテスが作り上げていく奇跡のメディカルストーリーです!

 

日本では残念ながら日本連載されていませんが、連載されれば日本でも人気が出そうな漫画です♪

アクション部門一位 週末に鯛試食会

アクション部門で1位に輝いたのは「週末に鯛試食会」!

 

漫画の名前から、本当にアクション部門なの?って感じてしまいますよね(笑)

 

2018年7月から連載され、現在シーズン2まで連載中。

 

既にシーズン3まで連載する予定と発表されている大人気漫画です!

 

些細な生活を守るために繰り広げられる、主人公たちの戦いが描かれている、男性を中心に大人気の漫画です☆

スリラー部門一位 ネズミ捕り

スリラー部門で1位に輝いたのは「ネズミ捕り」。

 

韓国で19歳以上の年齢制限がされている漫画になっています。

 

主人公の男の子は同じクラスの一番美人で人気者、ペクソラを片思いしています。

 

主人公がペクソラをかけた淫らな内容をノートに書いていたことを、ペクソラ本人に知られてしまうことに。

 

その時から主人公はペクソラのどんなことにも言いなりになるしかなくなる...。

 

2021年から連載中で、1位になったこの漫画!

 

19禁なだけに、内容が少し衝撃的なのかも知れません...。

日常ギャグ部門一位 不快な日記

最後に、日常ギャグ部門で1位に輝いたのは「不快な日記」です!

 

「あたしンち」を思い出させるような絵で、2016年から現在も連載中の漫画。

 

作家自身を表現したキャラクターで主人公のイボラム。

 

じめじめして不快な主人公の古臭い日常が描かれている漫画です!

 

残念ながら現在日本では連載されていません。

 

無料で見れ、簡単な韓国語ばかり使われているので、韓国語を勉強している方には、楽しく勉強できる漫画かもしれません♡

気になるウェブ漫画はありましたか♡?

韓国の人気ウェブ漫画のご紹介について、いかがだったでしょうか?

 

日本で連載されている作品も多いため、韓国語がわからなくても韓国漫画を楽しめますね♪

 

無料で読める漫画もあるため、韓国語を楽しく勉強したい!という方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪

関連記事