# エバーランド
# 冬イベント
# テーマパーク
# ホリデーシーズン
# Winter wishes
# フォーシーズンガーデン
# フォトスポット
# クリスマス
# イルミネーション
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国テーマパーク

カップル成立!?韓国・エバーランドのロマンチックな冬イベントがスタート

アップデート : 2021-12-15

韓国の人気テーマパーク・エバーランドでロマンチックな冬イベントがスタートしました。詳細をお届けします。

気になる人と訪れればカップルになれるかも♡

韓国の人気テーマパーク・エバーランドでロマンチックな冬イベントがスタートしました。


ホリデーシーズンを迎え、現在エバーランドでは「Winter wishes」を開催中。


エバーランドを代表する約1万㎡規模のフォーシーズンガーデンは、まるで雪が降り積もったように幻想的な空間へ生まれ変わりました。


フォーシーズンガーデンではたくさんのフォトスポットが用意されており、動物たちの造形物や熱気球、雪だるまツリーなども展示。


どこで写真を撮っても美しく仕上がるのがポイントで、その光景にうっとりしてしまう方も。


また幅24メートル、高さ11メートルの巨大なLEDスクリーンでは光が滝のように流れていくスペシャル映像を上映中。


カラフルなLEDライトが数十万個設置されており、ロマンチックな音楽と共に幻想的なイルミネーションを楽しむことができます。


その他、クリスマスパレードやクリスマスマーケットも開催しており「気になる人と訪れればカップルになって帰ることができる」という噂も!


エバーランドの公式SNSでは動画も配信されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事