# 韓国食器
# 韓国カフェ
# 韓国インテリア
# 食器
# 食器ブランド
# おしゃれ食器
# おうちカフェ
# 韓国っぽ
# キッチン
# 映え食器
# インスタ映え
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

おしゃれなお皿で食事を楽しく♡可愛い韓国食器アイテム10選!

アップデート : 2023-01-26

私たちの生活に欠かせない食器は、デザインの可愛さやおしゃれさだけでワンランク上の食事を楽しめるアイテムのひとつ。韓国ではシンプルで可愛いデザインの食器が多く、日本の女性にも人気があります。今回は食事が楽しくなるような可愛くておしゃれな韓国食器を厳選してご紹介します♪

ブランド:KAMOME KITCHEN


韓国料理に欠かせないお箸とスプーンのセットです。


こちらのセットは韓国のテレビや雑誌などでも紹介され、プレゼントにも喜ばれる一品。


グリップ部分のカラーは10種類のラインナップで(画像2枚目)、インテリアやお手持ちの食器とのバランスに合わせて選ぶことが可能です。


サビにくい韓国産ステンレスを使用しているため、いつまでも美しい輝きが続くのもポイント。


実際に使用した方の多くがリピート購入しているほど、使いやすいと品質の良さが高く評価されています。

購入する

Table d'hote slow バターナイフ

ブランド:DAZEROOM


冒頭でご紹介した「Table d'hote slow オーバルプレート」と同じシリーズのバターナイフです。


トーストやデザートにバターやチーズ、ジャムを添えるのに大活躍!


手に持ちやすいナチュラルなラインで、ステンレス製バターナイフのように拭きムラが目立つ心配もなし。


また5Pセットは専用パッケージボックスでお届けするため、プレゼントにもおすすめです。

購入する

キッチンクロス

ブランド:MOMUR


おしゃれな食卓に欠かせないアイテムと言えばキッチンクロス!


週末のブランチカフェでメニューボードを見ながら、何を食べようか迷っている瞬間にインスピレーションを得たクロスで、カフェのメニューのようなデザインが特徴です。


ランチマットとして使用するのはもちろん、キッチンスペースに飾っておくだけでもおしゃれ♡


同シリーズのプレートやスープカップと合わせれば、おうちカフェを満喫することができます。

購入する

おしゃれ韓国食器でワンランク上の食卓を♡

食事が楽しくなるような可愛くておしゃれな韓国食器を厳選してご紹介しました♪


シンプルでおしゃれな韓国食器は使い勝手が良く、洋食にも合うのがポイント。


みなさんもぜひ、可愛い韓国食器でいつもの食事やティータイムをランクアップさせてみませんか♡

関連記事