# 人生トナー
# 人生アイテム
# 乾燥肌
# 韓国人
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド
# CELLBN
# NATURE REPUBLIC
# HOLIKA HOLIKA
# BIODERMA
# NAKEUPFACE
# ROUNDLAB
# BEAUTIQLO
# SIMOOL

【乾燥肌向け!】韓国人が選ぶ#人生トナーまとめてご紹介♡

アップデート : 2022-01-24

韓国では、ずっと使いたいアイテムのことを『인셍템(=人生アイテム)』と言ったりします。気に入ったら#人生トナーなどと、SNSにあげたり周りにおすすめしたり。今回は『韓国人が選ぶ乾燥肌向け#人生トナー』をまとめてみました!まだまだ知名度の低いアイテムもたくさん!是非参考にしてみてください。

自然の中育てられた、チェジュの緑茶をふんだんに使用したトナー。

 

多様なビタミンが豊富な緑茶は美容に最適!

 

適度な油分と水分の配合で、しっかり膜を張りつつ潤いを与えてくれます。

 

粘度があるので、かなりの乾燥肌にもおすすめ!

 

一度の使用でもしっとり感を感じられます。

 

ラベンダー精油のやさしい香りもポイント!

 

韓国では、かなりのプチプラなのに実力派コスメとして人気が高く、年齢性別問わず家族で使えるアイテムです。

 

スプレータイプなので、気軽に旅行や持ち運びも◎

 

関連情報:

今じわじわきてるコスメブランド♡「SIDMOOL(シードムル)」特集!

[Qoo10] グリーンティー化粧水 / Green Tea Skin

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国人が選ぶ#人生トナーいかがでしたか?

 

まだまだ知られていないアイテムも結構あったのではないでしょうか?

 

どのアイテムも、レビューでは高評価!使い続けたいと思わせる魅力がたくさんありそうです。

 

誰かの人生トナーが、自分の人生トナーになるかも?

 

気になったアイテムは、是非色々と試してみてください!

関連記事