# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国コスメ
# 注目コスメ
# BEPLAIN
# Hyggee
# S.NATURE
# makeprem
# TORRIDEN
# VELYVELY
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

新製品だらけ!2022年注目したい韓国スキンケアアイテム7選♡

アップデート : 2021-12-18

2022年を目前に控え、新しい韓国スキンケアアイテムを使いたい!と思っていた方集合!今回は、2021年話題になった注目新製品をご紹介いたします。クレンジングからフェイスマスクまで、これからも大注目のアイテムが揃っているのでお見逃しなく!

beplain 緑豆クレンジングオイル

緑豆の洗顔フォームが大人気のbeplain。

 

同じシリーズからクレンジングオイルが登場!

 

緑豆の洗浄力の高さを活かし、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクから、毛穴の奥の汚れまできれいにすっきり!

 

しっかり汚れは落とすのに、洗い上がりはべたつきなくしっとりと、乾燥肌や敏感肌に敬遠されやすいクレンジングオイルの常識が覆るアイテムです。

 

肌に馴染ませる過程で皮脂を柔らかくしてくれるので、メイクをしていない男性にもおすすめ!

 

ブラックヘッドケアとしても使えます。

 

 

【200ml:29,000ウォン】

 

関連情報:

コスメブランドBEPLAINは知ってる?口コミでも人気のアイテムが勢ぞろい♡

[Qoo10] クレンジングオイル シカパッド シカ 韓国コスメ スキンケア クリーム 新商品 韓国スキンケア

WWW.QOO10.JP

HYGGEE ソフトリセットグリーンクレンジングバーム

韓国共に、近年大人気のクレンジングバーム。

 

使ったことのある人だけが分かるバーム⇒オイル⇒ミルクの不思議な変化が、老廃物を取り除きながらも優しく角質までケアしてくれます。

 

HYGGEEのクレンジングバームは、シャインマスカットをはじめ、青梅、パパイヤエキスなどみずみずしいフルーツ成分たっぷり!

 

洗い上がりつっぱることなく、滑らかなキメの整った肌に。

 

低刺激で敏感肌にも安心して使え、ダブル洗顔不要なので肌の負担を極力減らせるのも魅力です。

 

【100ml:32,000ウォン】

 

関連情報:

韓国コスメのランキング上位独占♡韓国コスメブランド『HYGGEE』ブランド・アイテム紹介♡

[Qoo10] ヒュッゲ SOFT RESET GREEN CLEANSING BALM 鎮静 保湿 角質 ケア

WWW.QOO10.JP

S.NATURE アクアオアシストナー

水分クリームとセラムが大人気のS.NATUREから発売された化粧水。

 

多くの人が認めたS.NATUREの保湿力はここでも健在!

 

水の様なさっぱりとしたテクスチャーなのに、様々な種類のヒアルロン酸がしっかりと肌の奥まで潤いを与えてくれます。

 

さらに贅沢にスクワランが配合されているので、栄養とバリア機能強化にも!

 

人気のラインと一緒に使えば、乾燥に決して負けない健康的な潤い肌が手に入れられます。

 

発売間もないですが、「2021年下半期新製品:化粧水部門1位」を獲得したばかりの大注目トナーです。

 

【300ml:25,000ウォン】

[Qoo10] s.nature アクアオアシストナー 300ml

WWW.QOO10.JP

makeprem セーフミーリリーフウォータリーアンプル

敏感肌の味方のブランドmakepremからは、別名10秒水分アンプルが注目!

 

粒子を変形させることで、別名通り塗った直後から成分を素早く肌に浸透してくれます。

 

厳しい環境下でも保湿力に優れた済州島サボテンを主成分に80%含有されていて、乾いた肌に潤いを与えてくれます。

 

気温差など、急激な環境変化で刺激を受けた肌もしっかり鎮静!

 

弱酸性なので低刺激ながらも、保湿・鎮静と肌トラブルを解決してくれます。

 

高機能成分が合わなかったという敏感肌の方にも安心のアンプルです。

 

同じセーフミーシリーズのアンプルはQOO10で購入可能なのですが、こちらのウォータリーアンプルは日本未販売か売り切れなのか探せず。。。

 

代わりに同じシリーズのリンクを貼っておきます!

 

気になる方は随時チェックしてみてください♪

 

50ml:28,000ウォン】

[Qoo10] モイスチャー グリーン アンプル

WWW.QOO10.JP

TORRIDEN ダイブイン低分子ヒアルロン酸スージングクリーム

2021年スキンケアの話題を総なめにしたブランドTORRIDENからは、その中でも新しく発売されたクリーム。

 

他のアイテムと同じ様に5種のヒアルロン酸をみずみずしいジェルに閉じ込めています。

 

しっかり翌日まで潤いが続くのにベタつき感が一切ないので、オイリー肌の方や、皮脂が多い暑い夏場も気にせず使えそうです。

 

話題になったセラムやトナーに満足した方なら、絶対に試してほしいアイテム!

 

ライン使いすれば、みずみずしい肌をきっと手に入れられます。

 

100ml:24,000ウォン】

[Qoo10] ダイブイン低分子ヒアルロン酸スージングクリーム 100ml

WWW.QOO10.JP

beplain マルチヒアルロン酸マスク

一枚にヒアルロン酸がたっぷり染み込まれたマスクパック。

 

低刺激でいてしっかり効果を残してくれます。

 

何を塗っても内から潤わなかったという方へのスペシャルケアに。

 

ヴィーガン認定済みの自然由来のセルロースシートは肌に隙間なくぴったと密着し、無駄な蒸発を防ぎながら欲しい成分をぐんぐんと肌に届けてくれます。

 

一日の使用で翌日の肌の質感、メイクのりに驚くはず。

 

乾燥の気になる秋冬だけでなく、インナードライにも一年中活躍してくれそうです。

 

【25ml(1枚):3,000ウォン】

VELY VELY ピンクモイスチャーパッド

ひとつに贅沢な140ml、トナー約一本分が詰まったピンクカラーのパッドが印象的なふきとりパッド。

 

花のエキスがふんだんに使われていて、たっぷり肌に栄養を。

 

エンボス面と滑らかな面を上手に使い分ければ、ざらつきのない滑らかなキメの整った肌に。

 

気になるところの部分パッドとしても使えるので、デイリースキンケアとして欠かせないアイテムです。

 

置いてあるだけで可愛い緑×ピンクのパッケージはプレゼントにもおすすめ!

 

【140ml(60枚):23,000ウォン】

 

関連情報:

スキンケアからメイクアップまで!VELY VELYの人気アイテムまとめ♡

[Qoo10] [VELY VELY 公式] ピンクモイスチャーパッド 60枚入り 韓国コスメ 角質ケア ピーリング

WWW.QOO10.JP

まとめ

関連記事