# 人生トナー
# 人生アイテム
# 乾燥肌
# 韓国人
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド
# CELLBN
# NATURE REPUBLIC
# HOLIKA HOLIKA
# BIODERMA
# NAKEUPFACE
# ROUNDLAB
# BEAUTIQLO
# SIMOOL

【乾燥肌向け!】韓国人が選ぶ#人生トナーまとめてご紹介♡

アップデート : 2022-01-24

韓国では、ずっと使いたいアイテムのことを『인셍템(=人生アイテム)』と言ったりします。気に入ったら#人生トナーなどと、SNSにあげたり周りにおすすめしたり。今回は『韓国人が選ぶ乾燥肌向け#人生トナー』をまとめてみました!まだまだ知名度の低いアイテムもたくさん!是非参考にしてみてください。

CELLBN トナーウォッシュ

「化粧水はスキンケアのスタートではなく、クレンジングの最後」と考える新しい発想のアイテム。

 

洗顔後すぐに乾燥が始まってしまう肌へ、真の救世主になってくれるトナーです。

 

低分子・高分子のヒアルロン酸と何段階にも分かれたヒアルロン酸が、肌の奥深くまでしっかり潤いを与えてくれます。

 

肌にやさしい成分で柔らかいウォーターテクスチャーなのに、重ねれば重ねる程にしっとりと。

 

更に、ローズウォーターや、ウィッチハーゼルエキスなど、鎮静にも効果的な成分もたっぷり!

 

保湿と合わせて肌悩みが多い方の救世主になること間違いなしです。

[Qoo10] セルビエントナーウォッシュ500mlまろやかな成分大容量

WWW.QOO10.JP

NATURE REPUBLIC カモミールカーミングトナー

韓国でも近年、様々なブランドからも注目されている、鎮静に特化した花カモミール。

 

NATURE REPUBLICのトナーは、カモミールのありのままの力を低温でじっくり抽出して作られています。


荒れた肌を落ち着かせてくれるだけでなく、肌そのもののバリア機能も上げてくれるので、使うごとに健康的な肌に!

 

その結果、肌キメも整い、柔らかく潤いのある肌になったと言う人が続出!


植物由来の白檀オイルによる、スキンケアの度に感じる癒しの香りも密かな人気で、同シリーズの、エマルジョン・クリームとライン使いもおすすめです。

[Qoo10] カモミールカーミングトナー(化粧水) 160ml

WWW.QOO10.JP

HOLIKA HOLIKA グッドセラスーパーセラマイドトナー

日本でも一軍スキンケアとして隠れたファンが多く、保湿ケアと同時に、やさしく角質ケアも出来てしまう優秀トナー。

 

低刺激で弱酸性なので、角質ケアと言っても敏感肌もOK!

 

ケアしながら、肌への浸透も高めてくれます。

 

贅沢にセラミド配合されていて、保湿効果も抜群!

 

保湿ケアをしっかりしたいけど、クリームやオイルなどが合わない・肌のトラブルを起こしていた人は、是非試してみて欲しいアイテム!

 

肌馴染みの良いとろっとしたテクスチャーが、その後の保湿ケアが不要な位しっかり潤ってくれます。

[Qoo10] GoodCera スーパー セラミド アトリーフ集め / オイルウォッシュオイル乳液

WWW.QOO10.JP

BIODERMA ダーマローション

ウォータークレンジングが、日韓共に絶大な人気を誇っているBIODERMA。

 

そのサンシビオシリーズでトナーも注目!


クレンジングと同様、低刺激にこだわり敏感肌でも安心して使えます。

 

さっぱりとしたウォーターテクスチャーでベタつかないのに、4種の保湿成分が潤い肌の中まで浸透!

 

おだやかに、肌を整えてくれます。


クレンジング後も残った潤いそのままに、こちらのアイテムで水分チャージ!

 

クレンジングを愛用している方には、是非こちらも試して欲しいアイテム!

 

暑い夏場や、インナードライ肌にもおすすめで、一年通して使いやすいトナーです。

 

関連情報:

韓国女子が愛用しているクレンジングウォーターって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

[Qoo10] ビオデルマ サンシビオ ダーマローション D 250ml

WWW.QOO10.JP

NAKEUPFACE ストレスゼロトナー

その名の通り、pH5.0の弱酸性で肌に一切ストレスを感じさせないトナー。


精製水の代わりに、身体に必要なミネラルたっぷりの海洋深層水を90%も使用!

 

栄養を素早く吸収しながら、肌のバランスを整えてくれます。


全成分こだわり抜かれ、エタノールも使用していないので、肌への負担を一切かけることなく敏感肌の方も安心して使えます。


無機質なパッケージもシンプルで魅力的!

 

500mlと大容量でコスパも良いので、顔だけでなく全身惜しみなく使ってみてください。

[Qoo10] ストレスゼロトナー500ml_nakeupface

WWW.QOO10.JP

ROUNDLAB 白樺水分トナー

白樺の樹液とビタヒアルロン酸成分で、水分補給をしながらその水分の維持を実現させたトナー。

 

しっかりと水分を肌の奥まで与えながら、その水分を決して逃しません!

 

スキンケア後しか潤ってない!そんな不安を一切感じない程、乾燥知らずの肌に。

 

アンプルタイプのテクスチャーなので、滑らかにスキンケアしながら集中保湿!

 

まるでフェイスマスク使用後の様な満足感を、スキンケアの度得られます。

 

このシリーズは、水分クリームや日焼け止めも、韓国人に人気なアイテムです。

[Qoo10] ROUNDLAB 1025 Dokdo Toner 200ml

WWW.QOO10.JP

BEAUTIQLO ノニフレッシュバランススキントナー

日本では知名度まだまだのこちらのトナーは、韓国ではレビュー数が多く高評価と、まさに人生トナー。

 

150種類以上の栄養素を含むスーパーフードとして近年注目されているノニ。

 

その栄養満点のノニの果実エキスをなんと50%も配合!

 

更に、ヒアルロン酸で保湿し、パンテノールが肌を保護。

 

どんな外的環境にも耐えられる潤いある強い肌をつくってくれます。

 

とろみがないテクスチャーは、どんな肌質の方にも使いやすく。

 

ノニをはじめこだわりの成分で、エイジングケアとしてもおすすめです!

[Qoo10] BEAUTIQLOトナー

WWW.QOO10.JP

SIDMOOL 緑茶スキン

関連記事