# シャンプーバー
# 韓国シャンプーバー
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティー
# 韓国ビューティートレンド
# エコ
# おすすめシャンプーバー
# 韓国ブランド
# TONE28
# AROMATICA
# Arencia
# VIUM
# SOAPURI

エコなお洒落さんは注目!おすすめ韓国シャンプーバーまとめ♡

アップデート : 2021-10-10

『シャンプーバー』って聞いたことありますか?海外ブランドが多かったシャンプーバーですが、オーガニック人気・エコ思考が増える中で韓国でも注目を集めるアイテムになってきました。今回は、韓国でおすすめのシャンプーバーをまとめてご紹介!初めての方にも、その使い方や魅力も一緒にお伝えします!

知名度はまだまだですが、石けんを中心に展開している知る人ぞ知るブランド。

 

黄色のリッチリッチシャンプーは、乾燥肌に特化したシャンプーバー。

 

洗浄力はそのままにハチミツとプロポリスなどを贅沢に配合し、かゆみの原因になる乾燥を防いでくれます。

 

どのソープバーも原料の変化なしに自然方式で製造されているので、液体シャンプーのように添加物を入れず、濃縮された成分をそのままに閉じ込められたこだわりのシャンプーバーです。

[Qoo10] Soapuri Rich Rich Shampoo Bar Plus 100g

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国シャンプーバーはいかがでしたか?

 

使い心地はもちろん、自分にも環境にも良いとこづくしのシャンプーバー!

 

使い方も簡単でシンプルなので、使ったことのない方もこれを機会に是非試してみてください。

 

今のニーズにしっかり応えられた新しいシャンプースタイルに、今後も大注目です!

関連記事