# 大人のおもちゃ
# カップル
# セックストイ
# お酒 ゲーム
# カードゲーム
# ジェンガ
# フェロモン香水
# コンドーム
# アロマジェル
# マッサージ

今若い女性に大人気♡カップルでも1人でも楽しめる大人のおもちゃ特集!

アップデート : 2021-02-16

今、韓国では若い世代のカップルを中心に“大人のおもちゃ”が人気を集めています。昔のように卑猥な印象はなくなり、カップルで楽しむ方が急増中!今回はちょっぴり大人なカップルゲームや、韓国女子たちに人気の大人のおもちゃをご紹介します♡

「恥ずかしい」なんて古い?大人のおもちゃを楽しむカップルが急増♡

“大人のおもちゃ”と聞くと、なんだか卑猥なイメージもあり、特に女性は恥ずかしさを感じるものですね。

 

しかし、最近韓国では若い女性やカップルを中心に大人のおもちゃが人気を集めています。

 

もちろん、韓国でも以前はあまり受け入れられない印象がありましたが、最近では大人のおもちゃ専門のおしゃれショップも登場!

 

店員やお客さんもほとんどが女性のため、女性同士やカップルで入りやすいのが特徴です。

 

日本ではまだ「大人のおもちゃは男性が購入するもの」「AVのマネをして男性が使いたがる」というイメージが強いものの、韓国では商品の選び方やアドバイスまで女性の店員さんがしてくれるというのが嬉しいポイント。

 

正直、最初は誰もが恥ずかしいものですが「好きな人とのセックスをもっと楽しみたい」「新たなる快楽を求めてみたい」というのは実は誰もが心の奥底に秘めている願望♡

 

そこで今回は韓国で人気の大人のおもちゃや、カップルで楽しめる大人なゲームなどをご紹介します!

究極の質問に答えるだけ!イチャイチャできるカードゲーム

初めにご紹介するのは、カップルでイチャイチャしながら楽しめるカードゲーム!

 

どこから見ても大人のおもちゃ系には見えないデザインというのも、嬉しいポイント。

 

遊び方はシンプルでカードに書かれている究極の質問に答えていくだけ。

 

その内容は「恋人に叩かれるプレイvs恋人を叩くプレイ」など、ちょっぴり大人な内容♡

 

付き合い始めのカップルにもおすすめで、お互いにどんなセックスが好きなのかを知ることもできちゃいます。

 

また、画像2枚目のようにセックスの体位が書かれているカードゲームもあり、こちらはマンネリ化解消におすすめですよ。

盛り上がること間違いなし!19禁ジェンガ

続いてご紹介するのは19禁ジェンガ!

 

ジェンガとは木の棒を積み上げて、倒さないように1本ずつ抜いていくというテーブルゲーム。

 

こちらのジェンガはカップルでお酒を飲みながら楽しみたいゲームです。

 

それぞれ「一番好きなスキンシップは?」「セックスの時に言われて嬉しかった言葉は?」「(大人のおもちゃ)アイテムを使う派vs使わない派」など、大人な質問が満載!

 

ゲームをしているうちに、セックスをしたくなってしまうというカップルも多いようです♡

マッサージにも使える!香り高いアロマジェル

続いてご紹介するのはいい香りで癒されるアロマジェルです。

 

「まだ大人のおもちゃを使う勇気はない」という方は、カップルでマッサージをすることから始めてみましょう♫

 

こちらはボディーマッサージにも使うことができるジェルですが、セックスの際に利用するのが韓国女子の間で人気!

 

ヌルヌルとしたテクスチャーではなく、マッサージをすることでしっとりとしたオイルのように馴染みます。

 

様々な種類が販売されていますが一番人気は「KINSEIアロマジェル」!

 

男性にも女性にも人気が高いですが、挿入時の痛みなどを軽減する目的のジェルではないので注意しましょう◎

日本でも大人気!女性に人気のウーマナイザー

次にご紹介するのは、韓国女子から高い人気を集めているウーマナイザーです。

 

こちらは日本でも人気が高く、2014年の発売以降世界中で大ヒットを記録!

 

ただのバイブレーションに見えますが「吸引機能」が付いており、より快楽を感じることができます。

 

お値段が定価で1万円超えとお高めですが、安定した気持ち良さを感じることができるため人気のアイテム。

 

また、完全防水機能になっておりバスルームなどでも使うことができるのも特徴。

 

カップルで楽しむのはもちろん、ひとりで楽しみたいときにもおすすめですよ♡

指の雑菌を予防!指用のコンドーム

こちらは「指用」のコンドーム!

 

セックスをする際、大切な膣の中に雑菌が入ってしまうと思わぬ感染症を引き起こすことも…。

 

そこで大活躍するのがこちらの指用コンドームです。

 

使い捨ての指サックのような仕様になっており、指にハメてみるとその薄さに驚くはず!(画像2枚目)

 

一般的なコンドームのように滑りが良いため「濡れにくくて痛みを感じやすい」という方にもおすすめです。

 

様々なメーカーから販売されていますが、一番人気は「findom」というメーカーのもの。

 

コンドームと一緒に、指用のコンドームも常備しておきたいですね♪

彼を狙い撃ち!フェロモン香水

次にご紹介するのは大好きなあの人を狙い撃ちしたくなる、フェロモン香水!

 

デートやお泊りの時におすすめの香水で、女性らしいフェロモンを感じることができます。

 

そのため、香りを嗅いでいるうちに「なんだかセックスがしたい…」と感じるはず♡

 

また甘い上品な香りが好評で、スキンシップ好きの韓国男子の場合は「思わず首筋を舐めてしまう」という意見も。

 

一番人気が高いフェロモン香水は「Sierra Chaton」のもので、男性用と女性用が発売されています。

可愛い形もいっぱい!人気のバイブレーション

最後にご紹介するのは、大人のおもちゃの代表とも言えるバイブレーションです。

 

バイブレーションと聞くと、男性器の模型で見た目にもちょっと恥ずかしいイメージがありますね。

 

しかし、今のバイブレーションはとってもおしゃれでお部屋に置いておいても違和感がないのが特徴!

 

見た目だけで「これバイブレーションだよね?」と分かるものはほとんどなく、口紅型やうさぎ型など可愛らしいデザインのものが揃っています。

 

バイブレーションはマッサージにも使うことが可能で、カップルのイチャイチャタイムにもおすすめ♪

 

完全防水の場合はお風呂でも使うことができるので、ひとりで楽しみたい方も必見です。

大人のおもちゃでマンネリ化を解消♡

韓国で人気の大人のおもちゃやカップルで楽しめる大人なゲームなどをご紹介しました。

 

これまでの大人のおもちゃとは異なり、見た目も女性好みでこれならカップルで楽しむことができそうですね!

 

大好きな彼女が快楽に溺れている姿を見て、喜ばない彼氏なんていません♡

 

また、大人のおもちゃはカップルのセックスマンネリ化解消だけでなく、ひとりで楽しむのももちろんOK!

 

興味のある方はぜひ、韓国で人気の大人のおもちゃをチェックしてみてくださいね。

関連記事