# TAW&TOE
# 韓国ファッション
# 韓国サンダル
# 韓国トレンド
# 韓国ファッショントレンド
# 韓国ブランド
# カップルルック
# サンダル
# おすすめ
# 夏ファッション

韓国で今大注目のサンダルブランド《TAW&TOE》その履き心地に虜♡

アップデート : 2021-08-01

夏本番!韓国も連日猛暑日が続いています。こんなに暑いと何を着るのも嫌になっていしまいますよねㅜㅜ そこで今回は韓国で今大注目のサンダルブランド《TAW&TOE》をご紹介します♡ 足への負担を最大50%軽減した素材で履きやすさバツグン!カップルルックとしても人気のアイテム♡是非チェックしてみてください♪

韓国で大注目《TAW&TOE トーエンドトー》ってどんなブランド?

今韓国の街中でよく見かけるサンダル《TAW&TOE》は韓国発のサンダルブランド。

 

《TAW&TOE》の特徴は足を衝撃から保護することに着目し、履き心地に特化したサンダルという事。

 

体重の1.5倍の重力を毎日支えている足の負担を少しでも軽減すべく、つま先から始まる健康にフォーカスを置いて足を保護し疲れを軽減する素材を研究して制作されています。

 

その為、クッションのような軽く弾む柔らかい履き心地に虜になるユーザー続出中の大注目サンダルです!

実際韓国での認知度はどれくらい?

去年からじわじわと人気があった《TAW&TOE》ですが、今年は街中でもかなりよく見かけるようになり、確実に今韓国でHOTなアイテムだと実感しています。

 

人気の理由はバツグンの履きやすさは勿論、男女問わず履けるシンプルなデザイン性にもあるようです。

 

SNSで見てみるとお揃いで着用しているカップルも多く見られます。

気になる商品ラインナップは?特徴を紹介!

いわゆるビーサンタイプのサンダルがメインアイテム!

 

その他にはスリッパ型のタイプやクロックスの様なタイプのものが有ります。

 

シンプルなデザインで、コロンと丸みのあるディテールが可愛らしさもありどんなコーディネートにも合わせやすくデイリー使いにバッチリなサンダル♪

 

またソールに厚みもあることからふわふわと包み込まれる様な履き心地を実感できます。

 

ゼロビティ素材技術で普通の靴よりも足に与える衝撃を24%〜50%に分散し、デュプレックス素材技術で腰や関節痛の緩和・予防にも役立ちます!

 

説明を見ただけでもどれだけ履き心地に特化したサンダルなのかうかがえると思います。

 

個人的にはソールに厚みがあるとアスファルトの暑さを直接感じなくて良いのが高ポイントですㅜㅜ笑

 

また、気になる価格はシグネチャーアイテムが36,000ウォン~38,000ウォンと機能性も加味しながらリーズナブル!

実はいろんなブランドとコラボ中!?

こちらも履き心地バツグンの有名ブランドNew Balanceや、大人女子に人気のJ.Chung、最近若者の間で人気のシューズブランドのOTZ等、計9ブランドと現在コラボレーションの《TAW&TOE》

 

どれだけ注目度いかがかりますよね

 

コラボ商品でも負担軽減した独自の素材とディテールはそのままに、付属のアクセサリーやポーチ、限定カラーなどでブランドとのコラボアイテムをしめます

 

コラボアイテムも39,000ウォン69,000ウォンとリーズナブルです

着用芸能人も多数!芸能界からも愛用者続出の予感…?

今韓国では연예인 쪼리(芸能人ビーサン)と密かに言われている《TAW&TOE》のサンダル。

 

Red Velvetスルギや、元Davichiのカンミンギョン、女優のキムボラ、俳優のイドンフィ等。

 

男女問わず多数の芸能人が実際にプライベートで着用しています。

 

ラフなスタイルに合わせていてもどこかオシャレに決まっているのがさすがです^^ㅎㅎ 

 

彼らもサンダルの履きやすさに虜になったのでしょうか..!

履き心地バツグンの《TAW&TOE》で韓国トレンドを足元から取り入れよう♡

今回は足を衝撃から守り、クッション性抜群の独自の履きやすさで人気を集めている《TAW&TOE》をご紹介しました!

 

シンプルなデザインで男女問わず人気を博し、最近はカップルルックとしても注目されている大注目サンダル!

 

実際に韓国の街中でも履いている人をよく見かける程認知度の高いブランドです。

 

人気の秘密はやはり履きやすさにあるのでしょう…!

 

みなさんも是非《TAW&TOE》をチェックして韓国のトレンドを手にして見てください♡

 

思わずその履き心地の虜になってしまうかも…?ㅎㅎ


日本からは楽天、バイマ等から購入可能です!

 

また、今はURBAN RESEACHでもお取り扱いがある様です!

TAW&TOEの公式ページはこちら!

関連記事