# ペペロデー
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# ペペロ戦争
# 韓国コンビニ
# 新商品
# コラボペペロ
# チュンシク

チュンシクも登場!11月11日のペペロデー・今年の注目ペペロは?

アップデート : 2021-11-04

11月11日にペペロデーを迎える韓国では、コンビニを中心に“ペペロ戦争”が過熱しています。詳細をお届けします。

今年はコラボペペロに注目!

11月11日にペペロデーを迎える韓国では、コンビニを中心に“ペペロ戦争”が過熱しています。


韓国の主要コンビニチェーンでは、ペペロデーを前に幅広いラインナップのペペロを用意!


まずGS25は「カカオフレンズ」の人気キャラクターであるチュンシクを始め、人気アイスクリームの「ワールドコーン」、ソーシャルネットワーキングサービスの「サイワールド」とコラボペペロを発売します。


特にチュンシクのペペロボックスには、ペペロの他にステッカーやペン、来年のカレンダーなどがセットになっておりプレゼントにもピッタリ。


一方、CUは韓国のコンビニチェーンでは初となる「Teseum(テジウム)」とのコラボペペロを発売。


「Teseum(テジウム)」は済州島や東大門にある開放型テディベアミュージアムで、今回のコラボではオリジナルテディベアも発売。


ペペロやチョコバーなどをセットにした商品を、限定1万個のみ販売します。


その他、アメリカの人気キャラクター「ケアベア」とのコラボペペロやファッションブランド「NERDY」のコラボペペロも登場。


またライフスタイルブランド「MUZIKTIGER」は、オリジナルトートバッグの中にステッカーや9種類のペペロを入れた限定商品も発売します。


今しか味わうことのできない限定ペペロは絶対にゲットしておきたいですね。

関連記事