# 韓国時事ネタ
# 韓国カフェ
# 非対面カフェ
# ユニーク
# 列車
# スイーツ
# ドリンク
# 韓国 コロナ
# ON THE RAIL
# 店舗情報

列車がドリンクを♡大邱にユニークな“非対面カフェ”が登場!

アップデート : 2021-01-29

コロナ禍の中でユニークな“非対面カフェ”が登場しました。なんと店員さんではなく、列車がドリンクやスイーツを運んでくれるのだとか!?詳細をお届けします。

大邱のユニークなカフェ「ON THE RAIL(オンザレール)」とは?

新型コロナウイルスの感染が気になり、カフェに行く機会も減ってしまった今ユニークな“非対面カフェ”が話題を集めています。


カフェに行けば、注文時や商品受け渡し時に店員さんと必ず接触をすることが必要になりますが、非対面カフェはできるだけお客さんと店員の接触を減らすことが目的。


今、話題を集めているのが大邱(テグ)にあるカフェ「ON THE RAIL(オンザレール)」。


店内は広々としており、それぞれのテーブルの間には列車のレールが敷かれているのが特徴です。(画像2枚目)


ドリンクやスイーツを注文すると、なんと列車がドリンクやスイーツを席まで運んでくれるのがユニークなポイント!(画像1枚目)


店内の中を走り抜けていく列車に、子供から大人までほとんどのお客さんが目を奪われています。


特に子供はカフェの雰囲気に飽きてしまいがちですが、これなら飽きずに楽しめそうですね。


店内からは大邱の雄大な自然を眺めることも可能で、ヒーリングにもピッタリのカフェです。


みなさんも大邱を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

参考情報元:인사이트

カフェ「ON THE RAIL」へのアクセス&店舗情報はこちらをチェック!

■住所:대구광역시 달성군 가창로 93길 52(大邱広域市 達城郡 嘉昌路 93キル52)

■営業時間/休業日:11:00~20:00、土日祝11:00~21:00/毎週水曜日

■価格帯:4,800ウォン~ 

■Instagram:@on_the_rail.cafe

関連記事