# nui box
# 韓国風カフェ
# 韓国っぽカフェ
# 東京 韓国カフェ
# ヌイボックス
# 韓国 カフェ
# 旅行
# 人気メニュー
# おすすめ
# 女子旅
# 韓国空間

最新韓国風カフェ「nui box(ヌイボックス)」で韓国旅行気分を♪

アップデート : 2021-01-08

2020年8月東京・新宿御苑にオープンした、話題の韓国風カフェ「nui box(ヌイボックス)」!今回は、まるで韓国空間なnui boxのおしゃれな内観や人気のメニュー、アクセス情報などをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてください♡

nui boxとは?

コロナで韓国旅行に行けない中、日本にいながら韓国気分を楽しむことができる「韓国風カフェ」が注目を集めています。

 

今回ご紹介する「nui box(ヌイボックス)」も、人気インスタグラマーのyukaさん(@o3yuka._)とharuさん(@_haru3)プロデュースによる韓国風カフェです!

 

2020年8月にオープンし、人気を集めているこちらのカフェ。

店名nui box の「ヌイ」とは韓国語で「家族や親しい仲間」の意味だそうです。

 

店内は、韓国から取り寄せた雑貨を中心にディスプレイされていてとってもオシャレ。

メニューも色鮮やかで可愛く、写真映えするようなものばかりです♡

 

ではnui boxについてさらに詳しくご紹介していきます♪

nui boxの外観

nui boxの店舗は、Book Tea Bedと外観に書かれているホテルの建物内にあります。

 

ネオンライトがあるおしゃれな黒の外観です。

  

入り口付近には、ハングルで「こんにちは」と書かれているnui boxのかわいい看板が♡

 

まさに「韓国風カフェ」ですね♡

 

写真付きの大きなメニュー看板も入り口にあるので、見つけやすいと思います♪ 

nui boxの内観

nui boxの店内は、どこの席に座っても写真映えするように、インテリアなどレイアウトしているそうです!

 

席のテーブルクロスや雑貨、カウンターのディスプレイ、トイレの雑貨など細部までとてもこだわっているのだとか。

 

韓国雑貨定番のお花やキャンドル、絵などがたくさん飾られています♡

 

店内全体はコンクリート打ちっぱなしで、韓国っぽいおしゃれ空間に。

 

全18席ですが、カウンター席もあり、お一人様にも利用しやすいのが嬉しいですよね。

 

韓国っぽいかわいいカフェなので、お友達同士でたくさん写真を撮っても楽しいですね!

nui boxのメニュー紹介!

nui boxのドリンクもカップケーキも、カラフルでとってもキュート。

インスタ好き女子にも大満足の写真映えしそうなものばかり♡

 

ドリンクはエイド、ラテ、タピオカがあります。

 

また、寒い時期に飲みたいホットドリンクのメニューもありますよ!

 

ちなみにかわいいカップケーキは全て手作りなのだそう。

 

ハロウィーンやクリスマス限定などのシーズンメニューもあるそうなので必見です。

 

メニューはどんどん追加されているそうなので、リピートしてしまうこと間違いなしですね♪


nui boxの人気メニューは?

nui boxでは「kumo soda」というドリンクがイチオシだそうです!

 

雲と空をイメージした、とっても韓国っぽい鮮やかなかわいいドリンク♡

 

メニューの中でもフォトジェニックなドリンクの1つです。

 

ぜひ注文してかわいい写真を撮ってみてください。

アクセス情報

■価格帯:400~600円

■アクセス:新宿御苑駅より徒歩1分

■Instagram:@__nuibox

■その他:テイクアウト可

スポット基本情報

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

今回は、東京、新宿にある韓国風カフェ「nui box」をご紹介しました。

 

日本にいながらも韓国にいるような気分を楽しめるnui box。

韓国旅行が恋しくなったときには、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

関連記事