# 韓国ブランド
# 韓国ショッピング
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国文房具
# 韓国食器
# 韓国バッグ
# 韓国ポーチ
# 新ブランド
# 韓国トレンド
# ショッピング

知ってたらツウ?韓国ブランドの注目アイテムをご紹介♡

アップデート : 2023-05-24

日本でも人気の韓国雑貨や韓国インテリアアイテム。韓国では続々と新ブランドが誕生しており、韓国好きなら絶対にチェックしておきたいアイテムがいっぱい!そこで今回は知ってたら“ツウ”な、韓国新ブランドと共に注目のニューアイテムをご紹介します♪

日本初上陸も!韓国新ブランドをチェック♡

韓国インテリアや韓国雑貨、韓国文房具などは日本でも大人気!


でも、気が付くと「みんな同じブランドのアイテムを持っている」「友達とかぶっちゃった!」なんていうことも…。


そこで今回は知ってたら“ツウ”なこと間違いなしの、韓国新ブランドと共に注目のニューアイテムをご紹介。


韓国雑貨や韓国インテリア好きの方はもちろん「他人とは違うアイテムをゲットしたい!」という方もぜひ、参考にしてみてくださいね。

ミスティーアネモネ カーテン

ブランド:FLOMO


「FLOMO」は「Flower moment」の略語で、開花する瞬間の喜びを届けてくれる新ブランド。


多彩な自然のモチーフを用いたファブリック製品を中心に展開しています。


霧の中に咲いたアネモネからインスピレーションを受けたカーテンは、韓国っぽいインテリアを楽しみたい方におすすめ!


凸凹した生地が特徴で、他のブランドにはない独特なディテールを表現。


窓から差し込む陽射しの下では黄色っぽいカラーになり、お部屋をより温かく演出してくれます。

購入する

ウィットエイミー プチエプロン

ブランド:FLOMO


カフェっぽい雰囲気も楽しめるショート丈のエプロンです。


前身頃がないデザインのため、動きやすいのが特徴。


特に夏の時期はエプロンを着用しているだけでも暑いですが、これならキッチンでも快適に動くことができそうですね。


ウエストは長さに余裕を持たせたフリーサイズで、どんな体型の方でも着用できるのがポイント。


フレンチマリーゴールド、エキネシア、アジサイが描かれたエプロンは料理のたびに明るい気持ちにさせてくれます。

購入する

ラブロージー エコバッグ

ブランド:FLOMO


愛らしくロマンチックなバラ”オールフォーラブ”からインスピレーションを受けたエコバッグです。


凸凹とした独特のテクスチャーは、エコバッグなのに安っぽく見えないのが特徴。


またエコバッグとしては珍しく裏地が入っているため、洗濯後も型崩れしにくいのが嬉しいポイントです。


エコバッグの他、トートバッグとしても使用可能で収納力も抜群。


持っているだけで、華やかな雰囲気を楽しめるエコバッグになっています。

購入する

ANF ガラスコップ - ゼリーベア

ブランド:ALL NEW FRAME


「ALL NEW FRAME」は、韓国のアーティストたちが自分だけのデザインを表現し、想像力を所有できる空間を作っているブランドです。


そのため、同じブランドでも幅広いアイテムやデザインを楽しめるのが特徴!


耐熱ガラスのコップは持ち手が付いており、ホットでもアイスでもOK。


ゼリーベアとチェリーが可愛く描かれており、2種類のデザインから選ぶことができます。


水や牛乳、ジュースなどのドリンクはもちろん、シリアルやヨーグルトを入れるのもおすすめです。

購入する

iPad ミニポーチ ‐ ゼリーベア

ブランド:ALL NEW FRAME


存在感抜群のゼリーベア型iPadポーチです。


iPad miniやスマホ、電子書籍リーダーなどを収納するのにちょうど良い小さめサイズ。


ふかふかとした手触りのよいクッション素材で、大切な電子機器を衝撃から守ってくれます。


カラーによって全く印象が変わり、友人とお揃いで持つのもおすすめ!


傷から守りたいゲーム機やメガネなどを収納するのにも役立ちます。

購入する

Airy ミニトートバッグ - ハローバニー

ブランド:ALL NEW FRAME


ゆるいウサギのキャラクターが可愛らしいミニトートバッグです。


小さいサイズながら実用性が高く、ちょっとしたお出掛けはもちろん、ランチバッグとしての使用もおすすめ!


また衝撃吸収パッドが入ったふんわり素材で作られており、とっても軽いのが特徴です。


ワンハンドルのトートバッグは昨年に引き続き、トレンドアイテムとして注目されているので、おしゃれさんはぜひチェックしてみてくださいね。

購入する

UV 3段折りたたみ傘

関連記事