# 韓国映画
# 人気
# おすすめ
# 恋愛
# 猟奇的な彼女
# ラブストーリー
# 私の頭の中の消しゴム
# カンナさん大成功です!
# 君に泳げ!
# ビューティー・インサイド
# ユ・ヨルの音楽アルバム
# 君の結婚式
# イジョンソク
# ソンイェジン
# チョンへイン

韓国映画・恋愛ものベスト8選!ソンイェジン、チョンヘイン出演作も!

アップデート : 2020-09-18

韓国映画の見どころの一つといえば、何といっても登場人物の恋愛模様♡ドキドキするものから切ないもの、もどかしいものまで様々なストーリーがありますよね!今回はそんな韓国映画の中から厳選した、人気作から話題を呼んだ最新作まで、恋愛映画8作をご紹介します!

原題너의 결혼식

放送2017年

キャストパクボヨンキムヨングァン

日本からの視聴方法:dTV、Amazonプライム(2020年9月時点)

 

公開6日で観客動員数100万人を突破した作品。

力の強い女ト・ボンスン」などに出演し、恋愛ものは全てヒットさせるパクボヨンと、モデル出身俳優のキムヨングァンの共演が話題を呼びました!

 

高校3年生の夏、転校生スンヒ(パクボヨン)に一目ぼれしたウヨン(キムヨングァン)。

スンヒをしつこく追いかけ、ついに恋人同士になろうとしたその時、「元気でね」と一言電話を残しスンヒは姿を消した。

1年後、スンヒの行方を追い、努力して同じ大学に合格したウヨン。

しかし、彼女の隣にいたのは・・・。

 

キムヨングァン演じるウヨンの一途な愛に温かくも切ない、ラブストーリーです!

まとめ

いかがでしたか?恋愛もの韓国映画を8作ご紹介しました!

 

悲しい過去を抱えたヒロインから、自分とは何かを問い続ける主人公の話など・・・

ただ恋愛ものというだけではないく、深いストーリーに考えさせられる映画もご紹介しました。

 

どれも有名な作品ばかりで、おすすめの韓国映画なので、ぜひ気になった方はご覧ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事