# マクドナルド
# トリュフ
# トリュフリッチポテトバーガー
# 世界三大珍味
# リッチポテトバーガー
# リニューアル
# クリスマスシーズン
# 韓国マクドナルド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国チェーン店
# フランチャイズ
# 韓国グルメ

トリュフ入り!韓国マクドナルド「トリュフリッチポテトバーガー」を発売

アップデート : 2021-11-26

韓国マクドナルドが、世界三大珍味のひとつであるトリュフを使った「トリュフリッチポテトバーガー」を発売しました。詳細をお届けします。

昨年も人気を集めた「リッチポテトバーガー」がリニューアル!

韓国マクドナルドがトリュフを使った「トリュフリッチポテトバーガー」を発売しました。


11月25日、韓国マクドナルドは冬のクリスマスシーズンを迎え、トリュフの深い風味を生かした「トリュフリッチポテトバーガー」を発売すると発表。


「トリュフリッチポテトバーガー」は、昨年のクリスマスシーズンに人気を集めた「リッチポテトバーガー」のリニューアル版。


今回は世界3大食材と呼ばれるトリュフが特製ソースに使用されており、より高級感のある味わいにグレードアップしています。


また牛肉パティ2枚とゴロッとしたキューブ型のポテト、トマトやチーズ、レタスなども入っておりボリューム満点。


実際に食べた方によると「ハンバーグステーキを食べているような味わい」「スパイシーな風味がある」とのこと。


その一方で、ドリンクとポテトがセットになった価格は7,800ウォン(約780円)とお高めであることから「高すぎる」という声も上がっています。 ※ランチタイムは7,100ウォン(約710円)

 

参考情報元:인사이트

関連記事