# クリスピークリーム
# 虎ドーナツ
# 2022年
# 干支
# 祝福寅
# アルバイト
# ドーナツ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新作
# 韓国スイーツ

個性的で可愛い♡クリスピークリームの「虎ドーナツ」の表情が話題に!

アップデート : 2022-01-07

韓国のクリスピークリームで販売されている「虎ドーナツ」が、SNSで話題を集めています。詳細をお届けします。

アルバイトが1個ずつ手書きをしている虎の顔

韓国のクリスピークリームで販売されている「虎ドーナツ」が、SNSで話題を集めています。


韓国クリスピークリームは、2022年を記念して干支である「寅」をモチーフにした虎ドーナツ「祝福寅」を発売。


この虎ドーナツは、オレンジ色のかぼちゃチョコレートをふんわりとしたドーナツにコーティングし、中にはヘーゼルナッツチョコクリームが入っています。


丸いドーナツをベースにチョコレートでヒゲや目などを描いているのですが、実際に購入した方がSNSにその写真を投稿すると大きな話題に!


まず、クリスピークリームが公開しているものが画像1枚目ですが、実際の購入者の写真は画像2枚目から6枚目まで様々。


「見本と全然違う…」という声も聞こえそうですが、この虎の顔は店舗ごとにアルバイトの方が1個ずつ手書きしているため「個性的で可愛い」「味があって好き!」と温かい声が集まっています。


中には「まず、ドーナツを丸くすることから始めてみようか?」という面白い声もあり、新年から多くの人が個性的な虎ドーナツに心癒されているようです。

 

参考情報元:insight

関連記事