# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# kamome kitchen
# レターリングゴム手袋
# キッチン用品
# 雑貨
# 韓国雑貨
# 韓国ブランド

kamome kitchen レターリングゴム手袋|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-16

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

kamome kitchenってどんなブランド?

「kamome kitchen」は、お箸、マグカップ、食器などを展開しているキッチン用品ブランド。

 

2022年韓国消費者信頼代表ブランドのリビング・キッチン部門で大賞に選ばれるほど、韓国での人気があるブランドなんです♪

 

シンプルかつユニークなデザインで、生活に取り入れると洗練されたオシャレさを感じることができます。

 

特にお箸とスプーンのセットが大人気で、統一して揃えるのもおススメ♡

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

破れにくい弾性力が特徴のニトリル素材のゴム手袋で、耐久性に優れ一般のゴム手袋より長く使用できます。


適度な長さと滑らかな着用感で着用時の苦しさが少なく、長時間使用しても使いやすいです!


皿洗い、浴室掃除、洗濯、植木鉢の手入れ、洗車、割れたガラスを片付けるなど、家事や野外掃除にもモダンなデザインのゴム手袋でセンスよくお使いできます♪


■注意事項

使用後は水できれいに洗った後、裏返して陰干ししてください。

鋭いもので傷がつかないように注意してください。

通常のゴム手袋に比べて丈夫で強力ですが、使いすぎると破れることがあります。

明るいカラーのゴム製素材の特性上、長時間使用および、表面に異物が付着したまま長時間放置すると変色または色移りする恐れがあります。

火気のある場所に近づけないでください。

蛍光灯の下及び直射日光の強い場所は避けてください。

体質によっては肌に刺激があることがありますので、異常があればすぐに使用を中止してください。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事