# 韓国アイドル
# トーク力
# 芸人
# 笑い
# センス
# SEVENTEEN スグァン
# NCT ジャニ
# NCT ルーカス
# IZ*ONE イェナ
# ASTRO MJ
# Oh My Girl スンヒ
# GOT7 ジャクソン
# EXO ベッキョン
# MOMOLAND ジュイ
# BTS RM
# Apink ボミ
# SUPER JUNIOR ヒチョル

MCバラエティーもオッケー!トーク力抜群の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-30

歌って踊れるだけがアイドルじゃない!?韓国アイドルの中には芸人顔負けのトーク力を持つメンバーがたくさんいます♡今日は独特の笑いのセンス、物怖じしない性格、高いトーク力と3拍子そろったバラエティー向きのアイドルを12名どどんとご紹介しちゃいます!

BTSの中でトークが上手いといったらやっぱりこの人。

 

リーダーのRMではないでしょうか。

 

RMはとにかく頭が良いのでトークの幅が広く。

 

バラエティーでしっかり笑いを取ることもできるし。

 

また国連に呼ばれて見事な英語でスピーチすることもできる人。

 

音楽で人を喜ばせるだけでなく。

 

トークでも人に影響を与えることができるアイドルはそうはいません。

 

そしてその裏には限りない努力があると思います。

 

だからこそ尊敬できるリーダーなんですよね、RMは^^

 

関連記事:BTSテテとRMが料理王・ペクジョンウォンにサインをおねだり!

⑪Apink ボミ

Apinkの中でバラエティーの才能を発揮したアイドルといえばボミです。

 

ボミは持ち前の明るさと天真爛漫で飾らない性格が魅力!

 

バラエティーにゲストとして登場しても必ず笑いを取っていたことから。

 

人気番組『週刊アイドル』のMCや、最近では『TMI NEWS』のMCに抜擢されたことも。

 

ゲームに挑む時も、アイドルであることを忘れるくらい全力でぶつかってゆくボミは女子からも人気が高く。

 

実は前述のIZ*ONEイェナもボミの大ファンとして有名なんですって!^^

⑫SUPER JUNIOR ヒチョル

最後はやっぱりこの人。

 

誰もが認める超イケメントップアイドルながら。


昔から独特のセンスを放つSUPER JUNIORのヒチョル先輩です。

 

もう元祖バラエティーアイドルと言っても過言ではないですよね。

 

ヒチョルは単体で話しているだけでも(見ているだけでも) 十分面白いです^^

 

最近では足の不調からSUPER JUNIORの活動に参加が少なくなったヒチョル。

 

その分、より一層バラエティーやトーク番組での活躍が増えましたよね!

トーク力のあるアイドルは強い!

いかがでしたでしょうか。

 

アイドルとしてのパフォーマンススキルや容姿淡麗なところはもちろんのこと。

芸人さながらのトーク力まで持ち合わせるアイドルたちをご紹介してきました!

 

今後私たちをもっと楽しませてくれること間違いなしですね♡

 

注目して応援していきたいものです♪

 

YouTubeなどで彼らの面白いシーンをたくさん見ることができるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事