# 韓国アイドル
# ダイエット
# おすすめ
# 食材
# 食べ物
# お菓子
# ご飯
# さつまいも
# 減量
# ナッツ
# アーモンド
# 食事
# 禁止

食欲の秋♡スタイル抜群の韓国芸能人が教える『食べていい』はこれ!

アップデート : 2020-10-20

今年もやってきました食欲の秋。スタイル抜群の韓国芸能人を見ているとダイエットしなくちゃと思うけど思わずお腹の虫の誘惑に負けてしまう……。そんな人に朗報です!今日は韓国芸能人が教える食欲の秋でも『食べていい』食材をまとめてみました♡

NCTのユウタもモーニングコーヒー派だといいます。

 

ノーカロリーのアメリカーノで1日の始まりを迎えれば。

 

なんだか1日シャキッと過ごせそう!

 

ユウタはよく飲み物カロリーをチェックする姿も見うけられます。

 

お水やお茶、そしてアメリカ―ノ。

 

太らない飲み物をちゃんと把握して摂取しているのだと思います。

 

 

関連記事:SMでただ1人の日本人!NCT中本悠太(ユウタ)の愛される10の秘訣♡

⑦ゆでタマゴ

ゆで卵は簡単で良質のたんぱく質がとれると。

 

ダイエット中でも人気の食材ですよね。

 

ちょっと小腹が空いた時。

 

また朝ごはんの代わりやどうしても夜食を食べたくなった時なども。

 

ゆで卵があれば乗り切れること間違いなし!

デビュー当時から比べて30キロ以上のダイエットに成功した歌手バクボラムも。

 

ダイエット中にゆで卵を多用していましたよ。

 

パクボラムは1日5食の小分けメニュー法でダイエットしていたのですが。

 

1日のうち2食に、ゆで卵を取り入れていたことも。

 

(もちろんゆで卵だけでなく野菜やむね肉、フルーツなどもバランスよく食べていました)

 

30キロものダイエットを支えたゆで卵。

私たちもぜひこの秋食べちゃいましょう♪

⑧フルーツ&プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルトや旬のフルーツは低カロリーでおやつ代わりにはもってこいですね。

 

ダイエット中なら朝食をヨーグルトとフルーツに置き換えるのもOK。

 

これからの季節はホットヨーグルト(ヨーグルトをレンジで1分くらい温めて作ります)なんていうのもいいかもしれません。

 

このホットヨーグルトは美肌にもダイエットにも効果があるそうですよ!

美貌と若さの秘訣はヨーグルトだと公言しているのがApinkのリーダー、チョロン

 

ヨーグルトをたくさん食べることで健康にも美容にもいい効果を得ているんだそう。

 

たしかにもうすぐ30代とは思えない可愛らしさですよね♡

 

チョロンのようになりたいなら冷蔵庫にヨーグルトとフルーツを常備しておきましょう!

⑨ミニトマト

トマトは健康食品でぜひとも取り入れたい食材!

 

特にお腹がすいたらパクっとつまめるように冷蔵庫に入れておきたいのがミニトマトです。

 

ミニトマトって今いろんな色や種類のものがあって楽しいですよね♡

 

見た目も綺麗だし食べるだけで自分も綺麗になれそうな気がする!

ダイエットの時にやはりミニトマトをよくつまんでいたというのがDIAのチョンチェヨン

 

いまや完璧にスリムな体型の彼女にもそんな時期があったんですね。

 

間食にミニトマトって身体にも良さそうだし一石二鳥ですよね。

 

ただ残念ながらお腹いっぱいになる気はしませんが……^^;

⑩ガリガリ君

韓国アイドルが来日した際こぞって買って食べているもの。

 

それは日本ではおなじみのアイス、ガリガリ君です。

 

ガリガリ君の人気の高さを示す映像がこちら ↓↓

VLIVE中、ジミンの横でガリガリ君のパッケージを披露するVことテテ

 

このあと配信中、美味しそうにガリガリ頬張っていました。

 

味は基本のソーダ味ですね♡

SHINeeのミノ(ミンホ)が大好きなのもガリガリ君です。

 

やっぱり基本のソーダ味が人気なんですかねw

 

ガリガリ君もちろん美味しいのもありますが。

 

1本食べてもわずか60キロカロリーほどと。

 

そしてアイスクリームと違って脂質もゼロだというところがアイドルに人気の秘訣じゃないかと思います。

 

夏の食べ物と限定せずこの秋もおやつはガリガリ君!

 

よろしいんじゃないでしょうか?^^

逆に食べるのをやめたのはコレ!

小麦粉を使った食品

逆に太りたくないアイドル達が食べるのをやめた食べ物、あるいは控えている食べ物も書いておきますね。

 

食欲の秋に負けてこれらの物をたくさん食べちゃうと後で後悔するぞという怖いものですね^^;

 

まずは美味しいものがたくさん!

 

小麦を使った食品。

 

パンにケーキにクッキーに麺類。

 

あげればきりがないですがこれらの食べ物は単純に美味しくて太ります!

 

そして一度罠にはまると抜け出せない危険な食材。

 

私も大好きですけど^^;とにかく食べ過ぎは注意です!

お米

お米は少しならダイエットに害はないですが。

 

食べ過ぎると太ると言われる代名詞。

 

お米が好き!という方は特に食欲の秋要注意ですね!

 

とはいえ日本人にとっては主食。

 

玄米に置き換えたり。

お茶碗のサイズを小さくしたり工夫していただきましょう^^

関連記事