# 椿の花咲く頃
# 韓国ドラマ
# 見どころ
# あらすじ
# キャスト
# コンヒョジン
# カンハヌル
# 韓国の反応
# 受賞

演技賞を総なめ!ドラマ「椿の花咲く頃」あらすじや見どころを徹底紹介!

アップデート : 2020-08-28

「ラブコメの女王」コンヒョジンとカンハヌル主演のドラマ「椿の花咲く頃」。韓国では多くの作品を抑えて数々の賞を総なめするなど大人気の作品です。 実力派揃いのキャスト、そしてラブコメとサスペンスの要素を融合した独自のストーリーが話題のドラマ「椿の花咲く頃」の見どころやキャストをご紹介します!

とある田舎町に突然現れたドンベクは、未婚の母として一人で子供を育てながら居酒屋を開きます。

 

その町で警察官として働くヨンシクは、偶然見かけたドンベクに一目惚れし猛アタックを開始。

 

突然現れたミステリアスな雰囲気を持つドンベクに対して、町の人たちは様々な噂や偏見の目を彼女に浴びせます。

 

周囲からの偏見に囚われて窮屈な思いをしながら生きていたドンベク。

 

しかしどんなことがあっても真っ直ぐにありのままの彼女を愛するヨンシクの姿に、少しずつ惹かれていくようになって?

まとめ

韓国で大旋風を巻き起こしたドラマ「椿の花咲く頃」。

 

恋愛、サスペンス、ヒューマンドラマなど様々な要素が盛り込まれていて、見れば見るほどハマること間違いなしです!

 

話題のドラマ「椿の花咲く頃」、今すぐチェックしてみてください♪

関連記事