# 初恋は初めてなので
# 韓国ドラマ
# 見どころ
# あらすじ
# キャスト
# ジス
# チョンチェヨン
# B1A4 ジニョン
# 視聴率
# 視聴方法

定番ラブコメドラマ『初恋は初めてなので』のあらすじ・魅力をご紹介!

アップデート : 2020-08-17

主人公ジス、DIAチェヨンがヒロインを務めるドラマ『初恋は初めてなので』!Netflixオリジナルシリーズで若い女性を中心に人気を集めた本作品。ド定番なラブコメでありながらも、とにかくキュンキュンが止まらない本作品の見どころや、韓国旅行にもおすすめのロケ地まで!まとめてご紹介します。

ユンテオの昔からの友人・フン(カンテオ)。

 

チェリと同じくお金持ちの家に生まれ、何不自由なく過ごすフン。

 

しかし、ミュージカル俳優という夢を両親に猛反対され家出することに。

 

たどり着いたのは、ユンテオの家。(笑)

 

ユンテオの家では、みんなを笑顔にしてくれるムードメーカー的存在です。

「初恋は初めてなので」、あらすじをご紹介!

様々な事情をきっかけに、ユンテオの家で共同生活をすることになった、ソンイ、ガリン、フン。

 

20年来の親友であるテオとソンイ。

 

2人はお互いを大事な人と認識はしているものの、その大事な気持ちは友情としてなのか、恋愛としてなのか...。


困難や他の恋愛をしていくことで、2人の関係に変化が起きることに!?

 

いったいどこまでが友情?サム(友達以上恋人未満の関係)?そして恋人?

 

なにせ初恋は初めてなもので、もやもやばかり!


それぞれに夢や目指すものがあり、偶然にも同じ屋根の下で暮らすことになった若者4人たちの物語。

まとめ

とにかく大学生に見てほしいドラマです!(笑)


こんな大学生活送りたいな〜ってきっと思うはず^ ^


またドラマでは韓国でも有名人などが訪れたことで話題になっているカフェなどがロケ地として使われています。

 

ドラマのストーリーはもちろん、こうしたロケ地も注目ポイントです。


是非見てみてください♡

関連記事