# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国トレンド
# クッションファンデ
# Rom&nd
# CLIO
# toocoolforschool
# THELAB
# espoir
# JONGSAEMMOL
# CNPLaboratory
# NARS
# LANEIGE

2024最新版 | 目指せ韓国女子の美肌♡韓国で人気のクッションファンデTOP10!

アップデート : 2022-03-22

新しいアイテムが続々と登場し、進化し続けるクッションファンデーション!気に入ったものを見つけたい!新しいものを試したい!そういう方は多いはず。今回は、ファへ(韓国の口コミサイト)で人気のアイテムをランキングでご紹介!韓国女子が見認めたクッションファンデ、一体どんなアイテムがランクインしてる?

3位|NARS アクアティックグロー クッションファンデーション

12g63,000ウォン(約6,300円)】

 

デパコスからは、日本でも人気のNARSのクッション。

 

肌のトーンを瞬時に整え、水分を与えながら内から輝く肌を演出してくれます。

 

そのメイク仕立てのナチュラル感が長時間!重ね付けしても自然で重くならずむしろツヤ感が増すので、カバーしたい所の重ね付けやメイク直しもストレスゼロ!

 

独自のバリア機能で、ちりやほこり・PM2.5など最大限ブロックしてくれるので、外部刺激に敏感な方にもおすすめです。

[Qoo10] NARS ピュアラディアントプロテクショ

WWW.QOO10.JP

2位|LANEIGE ネオクッション マット

15g:25,000ウォン(約2,500円)】

 

こちらも日本でも知名度の高いLANEIGEのネオクッション。


完璧なカバー力と、24時間持続するキープ力が魅力のアイテム。しっかり肌のムラまで均等にカバーして、圧迫感のないマット肌をつくってくれます。


汗と皮脂にも強く、マスクプルーフとしても有名なので、オイリー肌の方や化粧崩れに悩んでいた方はおすすめ!

 

グリーンがさらさらマット仕上げで、ピンクはしっとりツヤ肌仕上げ!気分で変えてみても◎

[Qoo10] ネオクッション15g(マット/グロウ)

WWW.QOO10.JP

1位|CLIO キルカバーファンウェアクッションXP

15g×2個:32,000ウォン(約3,200円)】


第一位に選ばれたアイテムもやっぱりCLIO

 

メイク直し不要の、圧倒的な崩れにくさが魅力のアイテム。

 

CLIO自慢のカバー力もそのままに、隙間なく肌に密着して毛穴までしっかりカバーしてくれます。

 

特殊の柔らかいパフで叩き込むことで、メイクに自信のない方でも簡単に美しい肌に。

 

伸びも良く、コンシーラーもいらない程のカバー力で、時短にも最高のクッションと話題です。

[Qoo10] キルカバーフィクサークッション/ファンウ

WWW.QOO10.JP

まとめ

韓国で人気のクッションファンデはいかがでしたか?

 

気になっていた商品はありましたか?

 

韓国に行けなくても大丈夫◎今回紹介した10アイテム、なんと全て日本で買えます!

 

ポイントメイクと同じ様にベースメイクも最大限楽しんで、韓国人の様な綺麗な肌を目指しましょう!

関連記事