# 韓国ビューティー
# 韓国スキンケア
# 韓国メイクアップ
# 海外コスメ
# belief
# Kiehls
# BIODERMA
# SOAP AND GLORY
# Benefit
# NARS
# 海外ブランド
# 韓国で人気のブランド

美容の国で認められた?韓国で人気の海外コスメブランド6選!各ブランドの人気アイテムも♡

アップデート : 2022-07-26

日本だけでなく、今や世界中で人気の韓国コスメ。肌が綺麗な人も多く、韓国では女性に限らず美容に敏感で詳しい方が多いイメージですよね?今回は、韓国で人気の『海外コスメブランド』とそのブランドの人気アイテムをご紹介!人気の韓国コスメの中で、支持を得ている海外コスメ。実はとっても凄いのでは?

belif(ビリーフ)

belif150年続く伝統技法を引き継ぎ、英国ハーブ専門家が生み出したブランド。

 

ハーブそれぞれ肌に良い効能が多くあり、それを画期的に取り入れて出来上がったスキンケアの数々は、多くの人に支持されています。

 

安全処方でつくられているので、刺激も少なく敏感肌方にも安心!

 

韓国では、百貨店などで専門店が入る程人気のブランドです。

ザトゥルーアクアクリーム

多くのスキンケアアイテムを抑え、belifの代表的アイテムがこちら。

 

別名「水分爆弾クリーム」と呼ばれ、みずみずしい水色のジェルテクスチャーが爽やかに水分を与えてくれます。

 

様々なハーブが調合され、肌荒れを抑えながらミネラルたっぷりに肌を保湿!

 

ベタつきも少なく、一度塗ると油水分を整えながら潤いを保ってくれる不思議な水分クリーム。

 

人気な水分クリームが溢れる韓国でも、リピート率が高くファンの多いアイテムです。

Kiehl’s(キールズ)

日本でも人気のブランドKiehl’sの紀元はなんと1851年。

 

ニューヨークの一角で薬用軟膏などの販売から始まり、薬剤師・ハーブ研究家を経て今のKiehl’sに繋がっています。

 

現在ブランドの人気アイテムの数々が生まれたのも、60年程前。

 

多くノウハウを盛り込みながら、長い歴史の中で世界中の人に愛された有名ブランドのひとつです。

ハーバルトナーCL

販売開始から60年以上続く、ベストセラーアイテムのひとつがこのトナー。

 

カレンドゥラの花びらが入った独特の化粧水は、農園で手摘みされて手間暇かけたもの。

 

古くから使われている原料で、肌を落ち着かせ整える効能があります。

 

肌への浸透も早く、重ねづけすることでぐんぐんと肌の奥へと水分補給!

 

カレンドゥラ製品が増えてきていますが、依然人気の高いアイテムです。

 

安心のアルコールフリーなので、敏感肌やニキビ肌の方も心配することなく使えます。

BIODERMA(ビオデルマ)

BIODERMAは、主に医薬品などを販売するフランスの製薬会社。

 

敏感肌用のスキンケアとしても知名度が高く、皮膚科などで勧められたという方も多いのではないでしょか?

 

透明感あるパッケージで、敏感肌・ニキビ肌など様々なシリーズがある中、韓国でも主要アイテムはオリーブヤングやLOHB’Sなど、韓国コスメに並びどこでも手に入れられる程人気が高く信頼の厚いブランドです。

サンシビオH2Oクレンジングウォーター

BIODERMAは、主に医薬品などを販売するフランスの製薬会社。

 

敏感肌用のスキンケアとしても知名度が高く、皮膚科などで勧められたという方も多いのではないでしょか?

 

透明感あるパッケージで、敏感肌・ニキビ肌など様々なシリーズがある中、韓国でも主要アイテムはオリーブヤングやLOHB’Sなど、韓国コスメに並びどこでも手に入れられる程人気が高く信頼の厚いブランドです。

SOAP AND GLORY(ソープアンドグローリー)

レトロさが残るピンクのパッケージが印象的なイギリス発のコスメブランド。

 

キャサリン妃や、マドンナなど有名なセレブが愛用しているブランドとしても有名で、バスケアやボディケア用品が主に人気!

 

韓国では、英国発のドラックストアBootsで販売していたことから人気があったようですが、残念ながら明洞店が閉店。

 

日本ではオンラインで購入可能です。

ザ ライティアス バターボディローション

シアバターやスイートアーモンド、ココナッツオイルなど栄養満点の保湿成をたっぷり配合したボディローション。

 

滑らかな使用感で乾燥した肌に潤いを与えるだけでなく、使い続けることで柔らかい肌に仕上げてくれます。ボディにも滑らかさやツヤ感を求める海外ならでは!

 

ベルガモットやバニラなどの絶妙な配合で、海外らしさ溢れる甘い香り。まるで旅行気分で、華やかなボディケアが楽しめます。

benefit(ベネフィット)

美人の双子姉妹が、アメリカ・サンフランシスコで始めたbenefit

 

アメリカ国内で成功した後、世界約45カ国で展開し、コスメ好きは知ってて損のないブランドです。

 

メイクを通して女性の悩みを解消するアイテムが多く、独創的なコスメや可愛いパッケージが魅力的。

 

50年程前に開発されたチークティントや、36時間ボリューム持続のマスカラなど注目コスメが豊富です。

関連記事